jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.184
ロッキーへのドライブについて教えてください
by ロッキー大好き! from バンクーバー 2001/08/03 00:33:16

ロッキーマウンテン三泊か四泊のドライブに行こうと思ってるものなんですが、レンタカーだとどこが安いのか、いくらぐらいするのか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。また、宿泊はモーテルなどですませ、ホテルの予約も取らないで行こうと思ってます。どなたかロッキーの安上りドライブの方法があったら教えていただけたらと思っています。

Res.1 by ご参考に from バンクーバー 2001/08/03 01:52:58

ちょっと質問の内容とはずれますが、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=364&fukushu=1
に、ロッキー情報がかなり載っています。  
Res.2 by ロッキー大好き! from バンクーバー 2001/08/04 11:41:42

教えていただいた話題を読んだんですが、なかなか盛りだくさんな内容でした。ありがとうございました。車をレンタルするのに一番安く済ませる方法は旅行会社に頼む事と言われたんですけど、そうなんでしょうか。どこの旅行会社でも一緒なのかな。知っている方がおられたら是非情報いただきたいです。
 
Res.3 by トトロの隣 from バンクーバー 2001/08/04 12:07:35

レンタカーですが、日本からだと旅行会社から予約すると多少割引がきくかもしれませんが、現地では関係ないと思います。
最近は、大手のレンタカー会社では、インターネットで見積もり及び予約ができます。日にち、ピックアップする場所、車種を選ぶと、即座に値段が出てくるので、いろいろ比較検討できます。値段は、季節によってかなり大きく違います。また、ときどき、セールプライスみたいなのがあって、週末をはさめば安くなるとかいうのもあります。
私はいつもAvisを使ってます。ここは、去年私が借りたとき、インターネットで予約すると割り引きがありました。個人的には、小さなレンタカー会社よりも、いろいろな面で、大手がやはり安心だと思います。

AVIS
http://www.avis.com/

Herz
http://www.hertz.com/

Budget
https://rent.drivebudget.com/Home.jsp

あと、関係ないですが、バンクーバーから3泊だと、あまり観光できる時間はないと思います。最低でも5泊くらいしたほうが楽しめるんじゃないかなあ??  
Res.4 by ロッキー大好き! from バンクーバー 2001/08/05 19:02:39

出来る事ならもっとステイしたのですが都合がつかないんですよ(ToT)週末をはさめば安くなるというのを私も聞いたのですが、どこかわかりますか?教えていただいたサイトチェックしたんですが、見積もりが出来ませんでした。rate&reservationのところでいいんですよね。全部空欄を埋めないとダメなんですかねぇ。  
Res.5 by Jay from 日本 2001/08/07 01:04:31

バンクーバーでよくレンタカーしましたが、バジェットで1週間$200ちょっとで借りれます。  
Res.6 by トトロの隣 from バンクーバー 2001/08/07 01:59:13

見積もりできませんでしたか?Rate & Reservation のところです。どうしてだろう?私はちゃんと見積もりできてます。
レンタカーの値段は、時期と日にちによって大幅に変わります。去年私が6月に1週間借りたときは$175でしたが、8月に見積もりすると、$400近くでした。
私もちょっと興味があったので、オンラインで見積もりをして見ました。
8/13(月)-17(金)(5日間)
Avis $251.96 Budget $249.96 Herz $214.00
8/10(金)-15(水)(5日間)
Avis $427.00 Budget $364.60 Herz $330.15
確か土日をはさむと安くなるプランがあったと思ったのですが、誰もが休暇を取るホリデーシーズンは、土日をはさむ方が需要が高いのか、値段が大幅に違いますねー。このあたりは、いろいろ日付を替えて見て見積もりするのが一番だと思います。
ちなみに、バンクーバー発着、一番小さい車、イクイップメントなし、で見積もりしました。値段は税込みで、保険は別です。

 
Res.7 by トトロの隣 from バンクーバー 2001/08/07 02:11:51

すみません、Res6の見積もり、一部間違いです!
8/10-15って、5日じゃなくて、6日ですよね。そりゃ、高いはずだわ。眠かったせいか大ボケしました。ちなみに正しくは、
8/10(金)-14(火)の5日のレート
Avis $295.96 Budget $249.72 Herz $264.11
でした。
またボケて間違ってるかもしれないので、一応参考程度にしておいてください。  
Res.8 by ロッキー大好き! from バンクーバー 2001/08/07 02:36:01

わざわざありがとうございます。すごく参考になりました。本当に日によって値段って違うんですね。明日当たり自分の足で周ってみようと思ってます。ちなみに七人乗りぐらいの車になるとどのぐらい値段変わるんでしょうねぇ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network