jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1820
ジャスパー周辺の安い宿泊先を教えて下さい。
by ゆり from カルガリー 2003/08/03 07:52:42

ジャスパーのユースホステルが既にいっぱいで予約できませんでした。
隣町でもかまわないので、ジャスパー周辺の安い宿泊先を教えて下さい。

Res.1 by 来週試験 from バンクーバー 2003/08/03 08:52:40

先日私も探したけど、なかなか無いよねー。結局BBの手配をしてる旅行会社(ジャスパーじゃないけど)に頼みましたー。
しかしジャスパーの宿は意外に高かった、、、、  
Res.2 by ゆり from カルガリー 2003/08/03 09:10:25

返信ありがとうございました。やっぱり今時期厳しいんですね・・・・  
Res.3 by よい旅を! from 無回答 2003/08/03 11:10:30

ジャスパーのインフォメーションセンターで
聞いてみてはどうでしょうか?
私が行った時は9月後半でバスを降りたら
「宿を探している人はいない?」と呼び込みをしていた人に
ついていきました。
Private Home Accommodationが$30くらいでした。
(個人の家を宿として貸すみたいな感じ。俗にいうツーリストホームですね)
綺麗だったんでタコ部屋で20ドル前後のユースより
お得かなあと思いました。
二人だとひとり$20になってましたよ。
ただ今はオンシーズンなのでもっと高いかもしれません。

Jasper Tourist Information Centre
Phone: 780-852-3858
Fax: 780-852-4932
Email: jaspercc@incentre.net
WebSite: www.jaspercanadianrockies.com

http://www.stayinjasper.com/listingsc.html
でPrivate Home Accommodationsのリストがありますよ。
B&Bやツーリストホームは1人より、2人で行く方が
安上がりだと思います。  
Res.4 by 情報屋 from バンクーバー 2003/08/03 15:02:54

ついこの前、カップルで行ったばかりです。
バンフやレイクルイーズではユースに泊まってたんですが、ジャスパーはツーリストホームにしました。
インフォメーションでもらったツーリストホームのリストを頼りに探したところ、$95あたりが相場だったのに、$55という破格に安いの発見!DTからも徒歩圏内だったので、多少居心地悪くても・・・くらいのつもりで行ったら、すごくキレイで、お庭も素敵な快適な部屋でした。とても得した気分でしたよ。

ツーリストホームだと、キッチンがないけど、お湯わかしてコーヒー飲んだり、電子レンジくらいは使えました。バスルームは共同だけど、こちらもキレイ。

ほんと、おすすめです。特にカップルにはユースより安上がりですよ。

Angeka’s Accomodations
19 Patricia Circle
780-852-3821  
Res.5 by はるえ from バンクーバー 2003/08/03 22:21:56

ジャスパーのユースホステル、もう予約いっぱいなんですか!?!?
私たちも8月25−29日に行く予定なんですが、何日くらいに行く予定で、予約いっぱいだったのか、教えてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network