jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1819
フルーツピッキングはどこで?
by フルーチェ from バンクーバー 2003/08/03 07:10:51

ラングレーやアボッツフォードの辺りでベリーピッキングが出来るらしいけど、どこだかわかる人教えてください!!
車で行く予定です。
ハイウェイ沿いにあるのかしら?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/04 14:57:23

『びんぼうひまあり』という本にフルーツピッキングができるファームの住所など、たくさん載ってましたよ!!  
Res.2 by フルーツピック大好き from バンクーバー 2003/08/04 21:26:15

そんなに遠くに行かなくてもリッチモンドでできますよ。

ラズベリー:Gilbertを突き当りまで南下した右手にインド人系のファームがあります。ラズベリーはあと1週間くらいでシーズンが終わると思います。(私はここしか行った事がありません)

ブルーベリー:No5ロード、No6ロード周辺にたくさんあります。シーズンは始まったばかりです。(いろいろ行きましたが大きめのファームがお勧めとは限りません。あちこちお試しください。)

共に「U−Pick」という看板を探してみてください!!

ブラックベリー:これから道端のいたるところで取れます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network