jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1794
べリンハムの近くの景色が良い所!
by 無回答 from 無回答 2003/07/31 10:33:34

別トピに横レスで伺ったのですが、全然お返事が無く(泣)改めてトピを立ててみます。

以前、ずっと前にべリンハムに留学していた日本人の友人に、とても景色の綺麗な所へ連れて行ってもらいました。山の中(丘の中かな)の展望台ってかんじですが、結構大きな川が眼下にあって船、しかも帆船なんかが行き来していました。海が近く、複雑な海岸線が美しかったイメージ。展望台には鉄の柵があって、そこに自分達の名前を彫ったような・・・・。べリンハムの近く、シアトルへ向かう途中だと思います。友人もそこへ英語学校のアクティビティで一度来た事があったんだとか。べリンハム在住の方達にはちょっと有名なピクニックspotなのかも。(それにしては私達以外誰もいませんでしたが)

10年も前の話なのでウルおぼえでごめんなさい!でも、もしご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!! もう一回行ってみたいな〜〜〜。  

Res.1 by 教えて! from バンクーバー 2003/08/04 08:33:20

ベリンハムってどこなんでしょうか?すごく気になったので教えてもらえませんか?  
Res.2 by ぴんぐー from バンクーバー 2003/08/05 12:20:04

ベリンハムは、シアトルに行く途中だよー。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network