jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1792
バンクーバーアイランドの安い宿!!!
by placetostayvan from バンクーバー 2003/07/30 20:54:01

バンクーバーアイランド,Nanaimo と Tofinoの間にある安宿。

バンクーバーからナナイモまでフェリーに乗ってと近いので、ちょっとした休暇という方にも良い所です。

いろんなアクティビティーが出来て、今訪れるのに最高の時期です!!!

クイーンサイズのベッド1部屋、二人で$50ドル。
一人増えるごとに$15プラス。
(朝食付きです)

カップル、家族などに向いています。

スペシャルプライスでみなさんのお越しをお待ちしております。

質問のある方は、placetostayvan@hotmail.com にメールして下さい。
すぐに返信いたします。



Res.1 by placetostayvan from バンクーバー 2003/07/31 11:26:13

トフィーノまで車で1時間30分くらいのところです。 日帰りでロングビーチも行けますし良い所ですよ。

カヌー、ハイキング、湖で泳いだり、魚釣り、Fish Hachery, などなどアウトドア系は何でも出来る所です。

是非訪れて見て下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 12:59:04

バンクーバーからだと、そちらに行くまでの交通費は全部でいくらくらいかかりますか?
チープに旅行したいとおもっているので。
2人で$50は安いですよね。
近くでは何が出来ますか?  
Res.3 by placetostayvan from vancouver Island 2003/08/01 13:32:51

交通費は、フェリー代がホーシュウベイからナナイモまで一人9ドル50セント。

ナナイモからグレイハウンドに乗って来ますと、一人25ドルくらいだと思います。

近くでは、魚釣り、ハイキング、カヌーなどもできますし、綺麗な湖や川が沢山あります。そこで泳ぐ事も出来ますよ。

トフィーノまで行って、ロングビーチに行っても良いと思います。ここから船でも行けますよ。


また質問などありましたら、メール下さいね。
お待ちしております!

 
Res.4 by small dog from バンクーバー 2003/08/01 16:19:16

犬を連れての宿泊は可能でしょうか?  
Res.5 by マインスイーパ from バンクーバー 2003/08/01 16:22:20

興味有ります!!
2人で$50なんて安いです。
まだ空いてますか?  
Res.6 by placetostayvan from vancouver Island 2003/08/01 16:32:12

間違えました・・・・。

バンクーバーからグレイハウンドにのって来ますと、ここまでは25ドル程です

しかし、フェリーに乗ってナナイモからここまでですと、グレイハウンドで14ドルです。

トフィーノまではグレイハウンドで19ドル60セントです。

毎日出ております。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/01 20:37:16

具体的にどこなんですか?宿のある町の名前を教えて下さい。  
Res.8 by placetostayvan from vancouver Island 2003/08/01 20:59:28

大事な町の名前書いてませんでしたね。すみません。


Port Alberniという町です。

 
Res.9 by placetostayvan from vancouver Island 2003/08/06 17:02:49

small dogさん 

うちは、犬はお断りしております。
すみません!!!!




 
Res.10 by placetostayvan from 無回答 2003/08/20 18:50:25

天気が良いので、まだアイランドに旅行に来るには最高の季節ですよ。

希望の日程、人数など、どんどんメール送ってください! お待ちしています。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network