jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.178
トイレはある?
by orie from 無回答 2001/07/28 15:48:16

ちょっとお恥ずかしい話・・・・
去年バンクーバーに行ったときの事、
ロブソンstのちょうどロンドンドラッグあたりでトイレに行きたくなり、一番確実は、ホテルまで走っていったのですが、日本と同じように、例えばロンドンドラッグスで言えば、トイレを借りることができたのでしょうか?
英語がまったく駄目な私。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/29 16:59:15

ロブソンならパブリックマーケットの中に公衆トイレがあります。
ロンドンドラッグでは借りられないんじゃないかなあ、借りようと思ったこともないからわからないけど(笑)
カフェなどでは、そこで飲食すれば使わせてもらえるけど、そうでなければカギを貸してもらえないしね(商店やオフィスなどの大抵のトイレはカギがかかってる)。
要するに買い物したりしたのなら、その店で聞いてみる価値あるかもしれないけど...。
大きなショッピングモールとかデパートのトイレは自由に使えるから、そういうところへ行くのがいいんじゃないかな。

Res.2 by ぶち from バンクーバー 2001/07/29 22:43:33

買い物が好きだけどトイレのちかい私は、ロンドラではまだ借りたことはありませんが、セーフウェイ等のスーパーでは何回か借りたことがあります。 どこのお店でも気軽に貸してくれたので、今度バンクーバーに来たらチャレンジしてみてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network