jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1778
ナイアガラ見たい!電車で!!教えて。。。
by 人生楽しみたい!! from バンクーバー 2003/07/27 07:49:14

ナイアガラを見に9月ごろ考えてます。行きは電車。帰りは飛行機を考えてます。安く!何かよい方法知っている人がいたら教えて下さい。そして見所も教えて下さい(>*<;)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/27 10:44:32

-安く行きたいのならば往復飛行機またバスでしょう
VIAは安くないです、

ナイアガラまではVIaはないので、トロントからバスになります  
Res.2 by VIA from バンクーバー 2003/07/28 12:22:01

私がナイアガラやカナダ東部を旅行した時、ナイアガラまでもVIAで行きました。私が行った時はプリンスエドワード島(VIAは走っていない)からケベック、モントリーオール、トロント、ナイアガラ、NYまですべてVIAとアメリカの電車で周りました。金額は良く覚えていませんが、確か400ドル前後だったように思います。もしあなたが学生証を持っておられるなら、割引も可能だと思います。私が利用したのはVIAのキャンレイルパスというやつで、30日間の間に12日間乗り放題のパスでした。因みに何処でも乗り降りできる。日数があるなら、バンクーバーから東への旅をするにはお得なような気はしますがどうでしょうか…。バンクーバーからトロントまでは3日間かけての電車のたびになると思いますが、カナディアンロッキーも今の季節ならきれいで楽しめるかと思います。私のときは雪で風景は変らなかったのでそんなに楽しめなかったけど、心に残る旅ができたと思っています。一度ネットで調べるかVIAに問い合わせをしてみてはいかがですか?HAVE A NICE TRIP!  
Res.3 by こまったちゃん」 from バンクーバー 2003/07/28 23:27:12

コメントありがとうございます。参考にしてVIA調べてみます。景色がたのしみです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 20:44:44

人生楽しみたい!!さん、私も9月に行きは電車かバス、帰りは飛行機でと考えていたところです^^私も調べてはいるのですが・・・何か良い情報ありましたか?!良かったら教えてください!その他の方ももしアドバイスがあったらよろしくお願いします!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network