jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1773
急募!一緒にレンタカーでカナディアンロッキーに行く方!
by そら from バンクーバー 2003/07/25 20:08:11

8月15〜17までカルガリーからバンフ・レイクルイーズ・コロンビア大氷原・時間があればジャスパーまで姉妹2人でレンタカーを借りて行く予定です。1〜2名一緒にジョインしませんか?私達2人とも国際免許もっていますが、なるべく免許を持っている方でよろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 20:25:13

8/15〜17というのは2泊のことですか?
どこに宿泊する予定ですか?友達に聞いたところ2泊でジャスパーまでは厳しいそうですよ。  
Res.2 by そら from バンクーバー 2003/07/26 03:41:22

そうですか。やっぱり・・・。それじゃ、コロンビア大氷原で折り返したよさそうですね。アドバイスありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 10:51:43

私はつい数日前までバンクーバーから車で行ってましたけど、ジャスパー⇔カルガリー2泊で行こうと思えば行けるんじゃないかな?と思います。確かにキツそうですが。宿泊予定地はもう決まってますか?ホテルに泊まるのだったら、楽ですよね。私は二人で行ってたけど、キャンプの旅だったので、毎日キャンプ場を探して明るいうちにテントを張ってご飯を食べて・・の繰り返しだったので、一日の行動時間が7時くらいまでに制限されてたんです。まあでも、カルガリーから往復なら、やっぱりコロンビア大氷原あたりで折り返すのが安全なのかな?
ちなみにカルガリーからバンフまで、見事なほどずーっとガススタがないので、ガスには常に余裕を持っておいたほうがいいですよ。  
Res.4 by どうかな? from バンクーバー 2003/07/27 04:11:28

こんにちは。
興味ありますけど、ズバリ、費用はどのくらいかかるんでしょうか?
安く行きたいなあと思ってましたので。  
Res.5 by ゆうや from ウィスラー 2003/07/29 20:06:35

ジャスパーで今から、ホテルの予約、もしくはユースホステルの予約とるのはかなり厳しいと思います。(高いです)もしみつからなかったら、yoyoyotravel@hotmail.com
まで連絡ください、格安アコモを紹介します。ジャスパーに一年すんでいたので、ジャスパーの情報はかなりあります。個人的にはバンフよりよいと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network