jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1764
マイレージって今から作れる??
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 20:58:14

マイレージの作り方教えてください。夏に飛行機とか何回か使う予定なので!!お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 23:57:26

http://www.mile-tatsujin.com/

こちら参考にいい会社を選びましょう。

エアラインによって提携先が違います。
たとえば エアカナダ・ユナイテッド・全日空などはグループです。
日本航空・アメリカンもグループ。
ノースウエストとアラスカとコンチネンタルもグループ。

要は各社一枚ずつ持つのではなくあなたが一番利用回数が多そうな会社のカードを作り極力その提携会社中心に利用するのが賢明です。

注意はマイル数に期限を設けている会社。つかわないと消えちゃいます。

私はノースウエストを使ってます。 期限なしが魅力。 以前は日本エアシステムと提携してたけど日本航空と合併して提携がなくなりがっかりですが・・・。
ノースウエストならアメリカ・ハワイ・日本にいくときもマイルがたまります。 シアトル拠点のアラスカ航空と提携してるのもうれしいところ。

もう一点は特典をもらうときのポイン数。 会社によってまちまちです。
以前のカナディアンは東京行き 50000マイルでしたが エアカナダは 75000マイルです。
こんな例もあるのです。

提携先・期限・特典よく考えて。
どこに入るか決まったら各社のウェブサイトで入会できるはずです。

私はあと東京1往復でハワイ往復がもらえます。
さあ、あなたもがんばろう!

そうそう、エアカナダなどはビザカードとかでもマイルがたまるやつありますね。 お買い物のたびにどんどんたまる! ただ年会費がチョー高い!
経営の危ない会社も要注意。 突然ドロンじゃなけないものね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 01:19:10

すごい詳しくありがとうございました!!いろいろ見て決めてみます!!res1さんも頑張れハワイ!!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network