jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1737
コロンビア ベネズエラ ブラジル
by りりこ from トロント 2003/07/20 16:40:02

この10月に、上記の国にいこうと考えています。(友人の会いに)
初めての南米。とっても、たのしみです。
でも、せっかくいくのだから、もっと、いい場所国があればとおもい投稿しました

南米行くなら、ここだよー
ここよかったよ。っていうご経験があればぜひ教えて下さい。
あと、注意事項なんかも、教えていただけたら
うれしいです!
おねがいします。

コロンビアに行かれたかたいらっしゃいますか?
治安面で少し不安があります。
生情報あればおしえてください

Res.1 by 南米 from バンクーバー 2003/07/21 14:19:38

ごめんなさい、情報ではないです。私も10月くらいにブラジル行く予定です。りりこさんはどこから入国します?ブラジルは帰りのチケットが無いと入国出来ないみたいですが、どんなチケットにしました?

ちなみにブラジルのサルバドールは音楽とダンスにあふれとてもいい街みたんです。
もし良かったらいろいろ情報交換しましょう。
ayueno506@hotmail.com  
Res.2 by りりこ from トロント 2003/07/21 21:29:54

お返事ありがとうございます。

まだチケットは購入していないのですが。
今、友人と考えてるのが、メキシコ→ベネズエラ→コロンビア→ブラジル→トロントにしようかと。。。
まだまだ、改善のよちはあるのですが。。

キューバにもいきたいとおもっていますし。
まずは、行き先ですね。
ブラジルのビザもうとられました?
「南米」さんは、ブラジルのみをお考えですか?  
Res.3 by 南米 from バンクーバー 2003/07/22 15:38:27

今のところブラジルのみの予定です。広いのでじっくりまわろうかと考えてます。でもペルーもボリビアも行ってみたい。。。お金次第ですね。
こないだメキシコ、キューバ、中米をまわってきました。キューバ最高に面白かったですよ。お勧めです!!  
Res.4 by りりこ from トロント 2003/07/22 21:31:12

キューバあたしもいきたいなーっておもってたんです。
ビザたしかいりましたよね?どうでした?
簡単に取れるんですか?
やっぱ現地で使うお金は少ないですか?
(安いですか?)

メキシコはどうでした?どちらにいかれました?

ブラジルは広いから、ゆっくり回るのもいいかもしれませんね。
コロンビアにはいきませんよね?(笑)

Res.5 by 南米 from バンクーバー 2003/07/28 13:10:59

りりこさんお久しぶりです。遅くなりました。
私はキューバにはカンクンからパッケージで行きました。飛行機と2日分の宿、ビザ、空港までの送迎が付いてます。宿は着いた日と帰る日に利用しました。カンクンで調べたところこれが一番安かったです。ちなみに航路は今は運行してないそうです。
キューバは外国人料金(ドル払い)があり、それで旅行するとかなり高くつきます。キューバのペソ社会に入り込むのは大変でした。私はスペイン語が話せなかったのと、カンクンで急に行く事決めたため、情報不足で最初は苦労しました。
でもキューバペソで過ごせば驚くほど安く済みますよ。宿もバッパーとか無いので捜すのが大変です。もし行くこと決まったら宿情報もあるのでメールください。

りりこさんはトロントにお住まいですか?キューバで知り合った友達が8月にトロント経由で日本に帰国します。その子はキューバで子供を産み現在3ヶ月です。トロントに安くて子供連れでも安心して泊れるところ知りませんか?私もトロントに移る予定なんですが、丁度日にちがずれてしまい、会うことが出来ないのです。

できればメールをください。ayueno506@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network