jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1731
トロント〜モントリオールの旅
by あんこ from バンクーバー 2003/07/19 14:09:23

トロントから途中、オタワなどよりながら、モントリオールもしくは、ケベックシティまで、旅をしようと考えてます。
やはりバスを利用したほうが良いでしょうか?
どんなバス券を購入すれば、良いでしょうか?
なるべく、安く色んな所を見て廻りたいです。
格安のユースや、安いレストランなどがあれば、教えて頂ければ、嬉しいです。(トロント、オタワ、モントリオールなどの)
早急に、宜しく、お願いします。

Res.1 by Maria from トロント 2003/07/21 08:05:39

レンタカーと言う手はいかがでしょうか?
目的地に着いたら地元の交通機関(バスや地下鉄)を利用して観光する  
Res.2 by あんこ from バンクーバー 2003/07/21 13:52:44

Mariaさん。
早速のお返事ありがとうございます。
色々、探してみます。N.Yにも足を運ぼうかと検討してます。その行き方、または、トロントからの安いツアーがあれば、教えていただけたら、うれしいです。
「ネットで探すといい」と言われたのですが、
未だに、検索の仕方が分からず、苦戦してます。
他に、何か、情報があれば、お待ちしております。  
Res.3 by Maria from トロント 2003/07/22 06:34:30

バンクーバーでも日加タイムスは手に入りますよね
そこに日系ツアー会社がいくつか載ってるので問い合わせてみてはいかがでしょうか?
知り合いは中国系や韓国系のツアーで行ったそうですが案内が全部中国語、韓国語だったのでさっぱりわからなかったそうです(笑)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network