jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1724
バンクーバーでお薦めのB&B
by Happy from 日本 2003/07/18 16:34:59

私が3年程前に泊まったB&Bがとってもお薦めなので投稿しました。
N.VanにあるCrystal’s View B&Bという所で、値段もお手頃でとってもきれいな所でした。ウェブサイトから見つけてメールで予約、連絡等取り合って行ったのですが、ちょっとした質問への対応も早く日本びいきなようで、「日本の人たちが見るサイトに書き込みとかしてくれたら嬉しいわ」と言っていたのを思い出して投稿しました。
本人の了解を取ってあるのでサイトとメルアドを書き込みます。
http://www.bc-bedandbreakfast.com/
crysview@shaw.ca


観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network