jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1715
レンタカーについて教えてください!
by とも from バンクーバー 2003/07/17 19:07:03

8月にカルガリーでレンタカーを借りてバンフ、ジャスパーに行き、最後にカルガリーに戻ってくる予定なのですが、どこか良い会社を知っていませんか?
できれば走行距離が関係ない所が良いです。
4日間借りる予定です。
あと、HPとか知っていたら教えてほしいです。

Res.1 by dram from カルガリー 2003/07/17 22:33:33

安いところなら、やっぱりenterprizeかThriftyでしょう。どちらもダウンタウンにあります。
www.enterprize.com
www.thrifty.com
オンライン予約も出来ます。
ダウンタウンには他にもbudget Avis National等のメジャーな会社もありますが、その2社がやっぱり安いのではないでしょうか。他にまだ質問等あったら聞いてください。  
Res.2 by バンクーバー初心者 from バンクーバー 2003/07/18 12:16:03

dramさんへ
横レスですみません。
私も今月末頃からアメリカにレンタカーを借りて行こうと思っているのですが、この2社はアメリカに行く旅でも借りれますか?
良かったら教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2003/07/18 12:38:51

アメリカのどこに行くかにもよるのですが、シアトルのあるワシントン州までならチャージなしとかです。会社によって違ったりもすると思います。すいませんあんまり詳しくわかんなくて。直接問い合わせるか、ホームページで見てください。  
Res.4 by みーみー from 無回答 2003/07/20 18:34:47

お役に立てたらいいなと思いRESしました。カルガリーで借りるって事はバンクーバーから飛行機で行くのですか?それでしたら空港で借りたら良いと思います。もちろん町中にもたくさんあります。空港よりちょっとだけ安いらしく、時期によって車が無くなってる事もあります。空港から乗り継ぎ$2で町に出て探すのも大変ですので手間を考えると空港がおすすめ。空港にもたくさんのレンタカーショップがあるので聞いて値段を比較してからレンタルしたら良いと思います。もしバンフで借りたらとマイレージ(走行距離1KMにつきいくらかづつ加算)が取られるのでかなり高くつきます。カルガリーでしたらほとんどの会社がマイレージFREEです。並んでる車も断然いい!4日レンタルして$200ちょっとでした。保険込み、ガソリン代は含まれません。又長期になれば割引があるかもしれません。ちなみに私はHARTZでした。ネット環境があるのでしたら検索ですぐ出てくるのでいろんな会社を調べて見て下さい。  
Res.5 by とも from バンクーバー 2003/07/21 17:38:32

お返事ありがとうございました。
HPで何とか調べてみます。
英語があまりわからない為、HPを見るのもちょっと難しいのですが、頑張ります。
あと、保険の事でききたいのですが、レンタカー会社で入るよりも、他で入った方が安いと聞いたのですが、他で入るのはどこで入ったらよいのでしょうか?
今週練習の為一週間ほどかりようと思っているのですが、保険についてわからないので、よろしくお願いいたします。  
Res.6 by ケロケロ from 無回答 2003/07/24 06:49:12

カルガリーに支店があるか分からないのですが、ジャスパーとバンフで現地の人に一番安いと聞いて『National』というレンタカー会社を利用しました。私は2日間で走行距離300kmまで無料というコースを選び、コロンビア大氷原やカナナスキスまで足を運びましたが2万円(円ですみません)位でした。4日間ならおそらく600kmまで無料だと思います。HPは分かりませんが E-mail は rentacar@telusplanet.netです。参考までに♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 16:22:16

Budgetだと、3日間のお得なパッケージがあります。
税金も保険も入れて$16?でした。走行距離は関係ありません。
その後、延長したい場合は1日につき+$35くらいだったと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network