jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1703
マニングパーク州立公園
by カナダマニュアル from バンクーバー 2003/07/15 23:02:07

マニングパークはこれからがシーズン!今年は雪解けが例年より遅いため、少し遅れていますが7月下旬から8月中は辺り一面に高山植物が咲きます。歩くのは嫌いな方でも、ここでは駐車場からすぐのところにインディアンペイントブラシなどを見ることができます。もちろんハイキング、トレッキングもできます。
週末に何をしようか迷っている方!オススメですよ。
詳しくは私のサイト「カナダマニュアル」のマニングパークのページをご覧ください。(写真集も見逃さないでご覧ください!6月9日・26日撮影)

■カナダマニュアル
http://www.canadamanual.com/canadamanual/outdoor/outdoor_hiking_manningpark.htm

Res.1 by shiba from バンクーバー 2003/07/24 17:18:39

先週末に主人と子供を連れて行ってきました。バンクーバーにもこんな所があるなんて知りませんでした。いつも貴重な情報をくださって、本当に感謝しています。子供は公園のリスに大はしゃぎで喜んでいました。また、他にも色々な所が紹介されるのを楽しみしています。  
Res.2 by ami from バンクーバー 2003/07/27 08:07:50

ここに紹介されているのをみて、行ってみたくなりました。他にもバンクーバーから自然を満喫できる場所はありますか?
今、この時期にもってこいの場所、あったら教えてください。
amirinchan@aol.com  
Res.3 by カナダマニュアル from バンクーバー 2003/07/28 23:15:06

amiさんへ
自然を満喫できるところは山ほどありますよ。でも、この時期オススメなのはお花畑の高山植物でしょうね。ほんの1ヶ月〜2ヶ月の間しか顔を出しませんから。でも、通常高山植物は森林限界辺りのメドーと呼ばれる草地に多く咲きます。比較的簡単にアクセスできるローキーマウンテンに比べコーストマウンテンでは斜度のある山を上っていかなくてはなりません。しかし、ご紹介しましたマニングパークは車でほぼ山頂まで行くことができます。他に比較的簡単に美しい高山植物を見るのは、バンクーバーから車で2時間のマウントベーカー(アメリカ・ワシントン州)がオススメですね。中でも「Heliotrope Ridge Trail」がずばりのオススメです。ここは氷河も間近で見ることができ、更に高山植物も今は見事に咲いていると思いますよ。ハイキングは往復5時間をみていればいいと思います。私は10日前にここのTwins LakesがあるWinchester Mt.に登りましたが、まだ少し高山植物は早かったものの、まだ残雪が残る素晴らしい山々の姿を写真に収めてきました。これはまだ私のウェブページでご紹介しますね。他にはウイスラー手前に登山口があるエメラルドグリーンの氷河湖ガルバルディレイクのアルパインメドーも綺麗です。登りの斜度は少々キツイ坂が続きますが、上るだけの価値は十分にあります。メドーからはブラックタスクの堂々した姿をみることができます。
今週はまたマニングパークに様子を見に行く予定でいますので、最新の情報が必要であればご連絡いたします。その足で週末にかけてトフィーノに行くので、ご連絡が遅くなるかもわかりませんが・・・?。
コーストマウンテンの素晴らしい夏を十分に堪能してください。くれぐれも熊には十分注意してください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network