jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17
バンクーバー発のオーロラツアーについて教えて下さい!
by キズモY from 日本 2000/10/24 23:55:38

バンクーバー発のオーロラツアーを扱っている旅行会社を探しています。(現地バンクーバーの旅行会社)何件か「ここはお薦め!」と言うところを知ってる方、情報をお願いします!出発は2000年1月〜3月の間です。

Res.1 by まるちゃん from 日本 2000/10/26 19:54:30

日本からならカナダのイエローナイフまで航空券を買って行った方が断然安いよ。私も行ったけど、現地のCanadian EX.というオーロラツアー会社が楽しくっておすすめ。Webにアクセスしてみたら?http://www.aurora-tour.comだよ。  
Res.2 by キズモY from 日本 2000/10/26 21:13:05

まるちゃんさんありがとう!でも実はその方法は、チェック済なんです。バンクーバーに滞在予定で上手く日があえばまるちゃんさんの方法で行こうと思ってるんですが(ここのツアーは記念写真とってくれるとこですよね?!)1年オープンで行くので行きはストップオーバーできないんです・・・(帰りを残しておかないといけないので・・)それでVAN発のツアーがあればと思ってるんです。$1000Cdnまでで。そんなの無いのかな??  
Res.3 by みみ from トロント 2000/11/18 18:13:52

日本から1年オープンを持って行かずに、1ヶ月くらいの何都市周遊チケットを持ってきて、帰国便は捨てる。そして、日本への帰国はカナダで買った方が時期的に安い時がありますよ。
それか、日本から1年オープンを持ってきて、それに追加して、北米周遊クーポンが付随できたと思います。
とにかく、カナダでイエローナイフ行きのエアチケットを買うのは高くつきます。  
Res.4 by あい from トロント 2000/11/19 18:21:26

オーロラが見れるのはイエローナイフだけではありません。エドモントンやウイニペグでも見れる日もあります。私は10月中旬にウイニペグで見ましたから。
そして、VIAでオーロラを見れるのは、マニトバ州のチャーチルです。ここは、野生の白くまの生息地で有名ですが、オーロラベルトにしっかりのっている所としても知られています。
ホンの1000人にも満たない人口の村なので、宿には期待できませんが、VIAのキャンレイルパスを使って見に行けます。  
Res.5 by キズモY from 日本 2000/11/20 00:26:13

みみさん、貴重なご意見ありがとっっ!色々調べてみます。1年オープンを持っていって、そっちで北米周遊クーポンが付随できるんだね。
やっぱり日本に居るのとでは情報量が違うような気がする。ホントありがとう。

 
Res.6 by キズモY from 日本 2000/11/20 00:29:32

情報ありがとう。そっか、ウィニペグでも見れるんだね。VIAも頭に入れていろいろ探してみます。なんだかんだしてる内にすぐ年越しだからしっかり探さないと・・・ホントにありがとう。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network