jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1681
グランドキャニオン
by canyon from バンクーバー 2003/07/13 02:09:48

来月、ラスベガス&グランドキャニオンに行く予定ですがグランドキャニオンは日帰りのツアーで十分ですか? どうせ行くなら一泊も考えてるのですが。 どなたか行った事ある人教えて下さい!

Res.1 by (*^―^*) from 無回答 2003/07/13 09:24:02

私は1泊される事をおすすめします。
宿泊する日は日没前に入って日没を見、
翌日は日の出を見てラスベガスへ戻って来る…
というのはいかがですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 09:46:35

レス1に賛成。
グランドキャニオンは昼間よりオレンジ色に光る朝夕の方が綺麗ですよ。

自分にはグランドキャニオンよりブライス国立公園とザイオン国立公園の方が良かったですが。  
Res.3 by ●○◎ from バンクーバー 2003/07/15 10:12:56

泊まるんだったっら早く宿の手配をしないと・・・。 8月なんてハイシーズンだから
泊まるんだったら今すぐ手配。
http://www.nps.gov/parks.html
泊まらないと後悔するよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/15 11:26:23

私も1泊することをお勧めします。公園内に泊まるところがあるので、そこだと歩いて公園内にいけるので便利でした。夕日と朝日はとっても綺麗で日帰りなんてもったいない!  
Res.5 by canyon from バンクーバー 2003/07/15 14:13:10

やはり、朝夕がサイコーみたいですね。 ありがとうございます! 一泊するプランをいろいろ探してみます!  
Res.6 by (*^―^*) from 無回答 2003/07/15 20:28:40

レス1です。
レス2に賛成〜〜!!
ブライス・キャニオン国立公園やザイオン国立公園もよかったぁ〜〜!!
あ、モニュメントバレーもいいですよ。

公園内のホテルで名前は忘れましたが、
かつて昭和天皇もお泊まりになったホテルがあると聞きました。
私は南ゲート近くに泊まったのですが、
ホテルがいくつかあり、IMAXシアターもあるのでぜひ行かれてみては??

あ、そうそう。
夏でも朝夕は冷えますからちゃんと準備をすることをおすすめします。
どんなにキレイで感動していても寒いものは寒いので(*^O^*)/~~  
Res.7 by ☆〜★ from バンクーバー 2003/07/16 17:41:10

的の外れた質問で、申し訳ありませんが、
私も、行きたいのですが、
どうやって行くのが良いのか、分からないので、宜しければ、行き方やプランなどを、
教えて頂ければ、嬉しいのですが。  
Res.8 by KS from バンクーバー 2003/07/16 18:06:11


スカイトレインで行ける、グランドキャニオン。

July 29 まで?迫力あるグランドキャニオン が楽しめそうですが、何方かいらした方ありますか? それと シルク・ド・ソレイユのサーカスも。

Canada Place の IMAX
http://www.imax.com/vancouver/  
Res.9 by 無回答 from カルガリー 2003/07/17 01:22:18

レンタカーを借りて自分で行ってみよう。グランドキャニオンまで1時間弱のところにWiliamsという町があります。そこに泊まる方が安いし予約しなくてもモーテルは空いています。
夕日は最高!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 09:44:21

私はグランドキャニオンの中に泊まることをおすすめします。時間に余裕があるならいいかもしれませんがそれじゃないとWILIAMSまで行くと無駄な時間を使ってしまうので。  
Res.11 by 無回答 from カルガリー 2003/07/17 22:36:41

wiliamsはルート66で栄えた歴史のある街で、寄っても無駄にはなりません。古きよきアメリカを感じれるはずです。ちなみに私は子供の頃そこで5年過ごしたのでちょっと思い入れがあって...すいません私事で。でもいいとこですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network