jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1679
初めてのロッキー。どこに行くべき?
by くみ from バンクーバー 2003/07/12 17:55:34

今月、友達とロッキーに行きます。でもまだどこを回ればいいのか決まっていません。二泊三日で飛行機で行くつもりです。みなさんのお勧めの場所はどこですか?情報下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 18:04:59

レイクルウイーズに行ってモーレーンレイクには必ず行ったほうがいい!!!
 
Res.2 by ロッキー好き from 無回答 2003/07/12 18:59:54

バンフの町周辺なら、サルファー山とかボウ滝とか・・。  
Res.3 by ゴン from バンクーバー 2003/07/14 11:21:42

YOHO国立公園はとても良かった。日本からの友達も連れていき、1日日本語ツアーに入ったので、いろいろな所をまわれるだけじゃなく山々の名称や歴史など知ることが出来た。バンフ発着の$100弱だったと思う。
自分達でレンタカーで周るにせよ、レス1さん同様モーレーンレイクは見逃さないで!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 11:31:31

タカカウ滝に一票!  
Res.5 by noriko from バンクーバー 2003/07/14 12:08:05

ジャスパー3泊4日の旅に一緒に行きませんか?
7/23〜7/26頃予定してます。
こちらはレンタカーを借りてバンクーバーから行く予定です。ジャスパーに一年留学していた
友達も行くので、お勧めの場所はOK!!
ラフティングをする予定です!
予算としては$250と考えてます。
往復交通費、宿泊費、ラフティング代です。
他にハイキングやサイクリングも企画中。
みんなで考えましょ。
よかったらメールください。

noriko_19750409@yahoo.co.jp  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/15 01:17:13

アイスフィールドパークウェイ沿いをドライブすれば大体の観光名所を見れるよ。
ここドライブするの大好きです、動物いっぱい見れるしね。
でも私は そこの入り口手前(かなり)にあるキャッスルマウンテンが好き。  
Res.7 by チエ from 無回答 2003/07/16 07:50:38

私はジャスパーのアサバスカ滝をお勧め。一番見ごたえがあった気がします。
バンフで乗馬なんてどうですか?馬にのって2時間丘を登ったのですが、途中で鹿やリスに会えて楽しかったですよ。
あと観光ではないですが、バンフの「グリズリーハウス」ってレストランは超お勧めです!!
フォンデュがメインのお店ですが、凄く美味。
お店の雰囲気も面白かったですよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 14:16:47

Jasper. you better to email me at yuyaamano@yahoo.co.jp  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network