jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1641
バンデューセンの花々 今とても綺麗ですよ!
by カナダマニュアル from バンクーバー 2003/07/06 08:11:04

バンデューセン・・・今バラが見事に綺麗にさいています。1ヶ月ほど前まではこの公園の有名な「キバナフジ」が満開になり見事でした。それからフラワーフェスティバルが開催され、今はバラ、ラベンダー、水仙、アジサイなどなど、とても綺麗です。入場料$7.25ですが、ゆっくり2〜3時間はできますよ。天気が良いのにどこに行こうか迷っている方!ぜひランチを持ってピクニック気分でどうですか?

■カナダマニュアル(バンデューセンサイト)
http://www.canadamanual.com/canadamanual/travel/travel_vancouver_vandusen.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 17:34:55

ダウンタウンからの行き方教えてください。  
Res.2 by tom from バンクーバー 2003/07/09 18:56:08

水仙は4月に咲く花でしょ?

バンデューセンは植物園(学術的に植物を収集して管理するところ)であって、市民公園では有りません。園内は私有地でも有ります。花や自然を楽しむ所には違いありませんが、ランチを持ち込んでピクニックするのはどうかと思います。  
Res.3 by カナダマニュアル from バンクーバー 2003/07/09 21:18:06

tomさんへ。失礼しました。「すいれん」の間違いでした。公園内はのんびり読み物をもって芝生で転がって横になっている人や、ランチを持ってのんびりしている人など色々な方がいらっしゃいますよ。これ以上の投稿は控えさせていただきます。間違えのご指摘ありがとうございました。  
Res.4 by ローズガーデン from バンクーバー 2003/07/11 18:34:25

このトビを見て、「そうだ、バンデューセンがあった!」と思い、私も行ってきました。
花がキレイなことは勿論のこと、
ゆったりとした気分になり、なかなか良い時間を過ごせたと思います。入園料を支払いますので、女性ひとりでも、安心して行けるところも魅力のひとつだと思います。身近な情報をありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network