jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1630
もう男女2人探し、$164から4日間BANFF
by 千葉 from バンクーバー 2003/07/03 15:36:27

 7月15.16.17.18日BANFF行き、

 中国系旅行社のコース;

 4人(1部屋, 2 big bed)、今女性(中国の方) 一人 と男性 (日本の方)が決まり、もう男女2人を探し、そうすれば、費用は$164(基本料金)+1.07Tax とTIPs。

 入所料:$52 

 食事 $140
 
 別です。また入所するか、食事は自分で用意してもいいです。

 興味がある方、まずメールwishbestjp@yahoo.co.jp


 

 

Res.1 by 安い!! from バンクーバー 2003/07/03 15:55:06

ごめんなさい。もう行っちゃったので応募ではないのですが、中国系旅行社のコースに興味があったのでレスしちゃいました。バンフまで自力で行ってツアーを頼むよりかなり安いですね!(バンフ発のツアーも入場料&食事は別です。)しかも宿付ですか?他の会社のツアーでも$350位で同じような条件でありましたが、まあまあのホテルで場所はキャンモアでした。でもまあバンフで自由行動がありましたから良かったですけど。中国系の旅行会社で行った友達の話では、安いし、ハードにいっぱい周るって聞きましたが?どうなんでしょう?楽しんできて下さいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 16:05:34

入所料って何ですか?  
Res.3 by 千葉 from バンクーバー 2003/07/03 22:22:55

入所は入場のtyping mistakeです。
先男性一人から連絡があって興味がありそう、じゃ、もう一人女性の方がいればいいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 22:52:02

ちゃんと聞いてから参加した方がいいよ!
+Tipsと言うのがあやしいぞー
他にも部屋が相部屋なのかとかちゃんと聞いた方がいいよ!
多分エキストラいっぱいとられるから
大体安すぎる!  
Res.5 by チャイナツアー参加した事あるよ from バンクーバー 2003/07/04 00:20:52

怪しくないと思うよ。私も以前中国語のツアーに参加したけど、150ドルくらいでした。チップは普通一日6ドル(バスガイドさんに4ドルと運ちゃんに2ドル)です。部屋はダブルベッドが二つを4人でシェアでしたが、全然窮屈じゃなかったです。ホテルも結構良いホテルで、ホットスプリングが付いていました。私ももう一度参加したいくらいです。

トピ主さん、入場料とはどこの入場の事ですか?バンフだけですか?私が以前参加したのはロッキーのツアーでバンフ、オカナガン、レイクルイーズ、ケローナ、カムループスなど回りましたが、入場料を払った所は一ヶ所もなかったです。  
Res.6 by ばん from バンクーバー 2003/07/04 03:28:58

中国系ツアーは安価な為トロントでも人気でした。短い時間と安いツアー料金で出来るだけいっぱい周って得しよう!みたいなてんこ盛りツアーが多かったですね。ツアーの数も多かったし。知り合いのチャイニーズ夫婦(とてもいい人たちです)がバンクーバーでツアーガイドをしていたので、中国系自体は怪しくないと思いますが、どのツアーでも事前の確認は必要ですよね。エキストラと入所料(ゴンドラと雪上車代ですか?)は確認した方がいいかも。  
Res.7 by 千葉 from バンクーバー 2003/07/04 14:29:18

関心があって返信して頂いて、ありがどうございます。

 Tipsとか、入場料などに関して怪しいと思いなら、直接この旅行社に聞いてください。

 604ー717-1011

 いまの所参加したい男女2人が決まり、もう男女2人がいればいいです。状況は下の方が述べったコースと似っています。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network