jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1629
ラフティングについて教えて下さい!
by とまこ from バンクーバー 2003/07/03 14:04:51

バンクーバーから行く事が出来るところで
ラフティングをしたいのですが、情報がなく
どうしたらいいのか分かりません。
交通手段は出来ればバスがいいのですが
車でも構いません。
どなたか良い情報はありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 15:22:04

 僕も今ちょうどラフテリングについてトピあげようと思ったらあった。とまこさんありがとう。えっと僕はウィスラーに行こうかなって思ってるんですけどいつからラフテリングは出来るのかわかりません。どなたか知ってる方いたら情報よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 18:35:32

私はチリワックでラフティングしました。良かったですよ〜。  
Res.3 by とまこ from バンクーバー 2003/07/03 18:40:14

チリワックってどこですか?
どうやって行ったんですか?
教えて下さい!!!!  
Res.4 by ひまわり from 無回答 2003/07/04 00:39:24

私は6月の中旬にウィッスラーでラフティングしましたよ。コースも何個かあって、いろいろ選べます。私のは初心者用で、もうちょっとスリルがあってもいいかなという感じでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 01:21:54

http://hyak.com/main.html

チリワックはホープの少し手前です。
上のリンクで写真や地図なども見れますよ。この会社はBCの4本の川でラフティングをしているようですが、チリワックはバンクーバーからもっとも近く、近場の割にはホワイトウォーターラフティングが楽しめて、とてもよかったです〜。  
Res.6 by RES1 from 無回答 2003/07/04 13:52:34

RES4さん、RESありがとう。もうラフテリングできるんですよね。 来週にでも早速行こうかなって考えてます。夏のバンクーバー生活をお互い楽しみましょう。
 
Res.7 by カナダマニュアル from バンクーバー 2003/07/05 23:00:02

バンクーバー近郊でのラフトは、ウイスラー(Birkenhead River)、スコーミッシュ(Elaho River)、チリワックが主です。チリワックでの経験はありませんが、私自身4年前は主にElahoでのラフトガイドをしていましたので、ずばりここがオススメです。特に晴れた日の午後は雪解けで水量が多くなるので、スリル満点です。ウイスラーからもElahoへのツアーが出ていますが、交通のことを考えてると直接スコーミッシュに行くのがいいと思いますよ。もし時間があれば私のラフトのサイトをご参考にしてください。
http://www.canadamanual.com/canadamanual/outdoor/outdoor_summeractive_riverraft.htm  
Res.8 by とまこ from バンクーバー 2003/07/07 13:01:59

ひまわりさん、無回答さん、カナダマニュアルさん情報ありがとうございます。
どこの場所も楽しそうで、選ぶのを迷ってしまいますね。
やはり行くとしたらツアーを組んで行った方が良いのでしょうか?
私は初心者(というか初めて)なんですけど、どの場所も
初心者用のコース又はツアーがあるのですか?
RES1さんラフティングに行ったら是非感想を聞かせて下さいね。  
Res.9 by RES1 from 無回答 2003/07/20 17:35:00

 今、ウィスラーから帰ってきました。2泊3日で結構満足。もうちょっといたかったかな。 もう人がすごくいい人ばかりだった。
  ところで本題ですが、僕はグリーンリバーっていうビレッジから10分ぐらいのところにいきましたが、ちょっとコースが短くあともうちょっと激しくてもいいかなって思いました。ここは初心者の人用みたいです。
値段は普段は60いくらみたいですが僕がいったときは50ドル(1人でした)。
又再来週ぐらいにもっと激しいやつに行こうかなって思ってます。  
Res.10 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/20 22:16:40

ラフティングはできます。でもどうせならロッキーでやったほうがいいです。僕も行こうと思ってますが興味あったらメールくださいyuyaamano@yahoo.co.jp  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network