jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1624
日帰りでシアトル一緒に行ってくれる方
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 11:39:56

日帰りでシアトルのダウンタウンを観光したいと思っています。一人では寂しいのでどなたか一緒に行ってくれる女性の方いらっしゃいませんか?日にちは合わせられます。当方20後半女です。

Res.1 by しあとる from バンクーバー 2003/07/02 11:54:20

グレハンで行く予定ですか?ちょっと興味あります。私も20代後半の女性です。帰国まで1ヶ月で日にちはいつでもOKです。  
Res.2 by ユミ from バンクーバー 2003/07/02 12:26:57

しあとるさん、レスありがとうございます。アムトラックの方が少し早く着くみたいなのですが、グレハンだと一人分が無料になりますよね。どちらの方がいいですか?もし、よかったら、yumina50@hotmail.comまでメール下さい。宜しくお願いします。  
Res.3 by しあとる from バンクーバー 2003/07/03 12:16:06

少し前までグレハンだと一人分が無料になったみたいですが、どうやらそのサービスが終わってしまったようです。グレハンで半額だったらシアトルもう一回行っても良いかなって考えてたのですが、金銭的にちょっとキツイかも、、、(>_<)。ちょっと考えてみても良いですか?優柔不断でごめんなさいm(__)m。  
Res.4 by えみ from バンクーバー 2003/07/07 16:47:54

私もシアトルへ日帰り旅行を考えています。私は20代後半女性、希望は、7月13日以降です。まだ、計画中でしたら、情報おねがいします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network