jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1618
教えてロッキーツアー
by TAKA from バンクーバー 2003/06/30 10:54:32

7月中にロッキーへ3泊4日くらいのツアーを考えています(2人で)。どなたか良いツアー会社を知っている方がいましたら教えてください。

Res.1 by Agassiz from Calgary 2003/06/30 17:57:11

運転免許証があるのなら、レンタカー+ユースホステルで自分達のしたいように観光する方が楽しいと思うよ。現地情報は事前にネットでも検索できるし、現地でも無料のガイドブック(日本語もある)が手に入ります。
時間がないとか免許がないとかローカルならではの情報が欲しいならツアー会社を利用するのもいいと思うけど。バンフタイムスやカルガリーウォーカーにツアー会社の広告が載ってるし、ネットで検索したらいっぱい出てくるよ。  
Res.2 by range from バンクーバー 2003/06/30 18:44:27

レンタカーが一番です。車で回れる所を全部いったほうがいいですよ!一週間でだいたいRNT$450でした!
エコノミーの車でね!
それにバックパッカーに泊まっていれば安いかもでもシーズンだから要予約です!
ジャスパーもホステルあるけど街からは遠い所にあってシャワーとか有りません。


 
Res.3 by TAKA from バンクーバー 2003/06/30 19:30:11

情報ありがとうございます
検討してみます。今のところは
ツアーで回ることを考えていますが・・・。  
Res.4 by さかなさかな from バンクーバー 2003/07/01 07:44:54

3泊4日じゃーもったいないよー
時間が取れるならもっといた方が絶対にお勧め。
バンクーバーから出発するバスの旅は、はっきり言ってチョー疲れるし、結局高くなったような(チップ等)気がするし、バンフとかに宿泊しないのが多いので、あんまりお勧めしない。レンタカーで行ったり、グレハンで行って現地のツアーを探すのがいいと思うよー  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network