jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1617
シアトル情報くださ〜い!!
by チエプ〜 from バンクーバー 2003/06/30 10:40:38

7月5日から3〜4日間の旅ですが、安く楽しめる情報があったら教えてください!!

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2003/06/30 13:50:19

昨日までシアトル行ってました!シアトルのダウンタウンはバンクーバーのダウンタウンより小さいです。歩いて回れちゃいます。甘いもの好きならダウンタウンにあるチーズケーキファクトリーってとこ行ってみるといいよ!ダウンタウン以外ならブロードウェイとかどうかな?いろんなお店があって楽しめると思うよ。でもシアトル行くならやっぱマリナーズの試合見ることをお勧めします。(野球に少しでも興味あるなら!)  
Res.2 by チエプ〜 from バンクーバー 2003/06/30 22:52:15

ゆうさん、ありがとうございます♪マリナーズの試合は外さないです! チーズケーキファクトリーにも行ってみま〜す☆他にお勧めのレストランはありますか?  
Res.3 by くいしんぼ from バンクーバー 2003/07/01 00:30:36

アイバーズのクラムチャウダーはとってもおいしいです。有名なので聞けばすぐにわかります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 16:55:55

ダウンタウンのある一定区域はバスが(週末だけ?)ただなんですよ!結構坂道多いですが歩いてもまわれますよ!pubulic marketにあるスタバ1号店には行ってみてください!オリジナルマグカップとかありますよ.店員も優しいです、飲み物はオーダーすると名前聞かれて書かれるんですよ.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 18:58:14

セフィコ・フィールドツアー
ゲームの無い時間帯のツアーなんかもあるらしいよ。US$7 
http://seattle.mariners.mlb.com/NASApp/mlb/sea/ballpark/sea_ballpark_fieldtours.jsp  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 09:14:19

アイバーズとチーズケーキファクトリーの住所を教えてください!お願いします。  
Res.7 by チエプ〜 from 無回答 2003/07/13 10:58:27

行ってきました。お勧めくださった皆様、本当に感謝感謝です♪
チーズケーキもクラムチャウダーも美味でした。

チーズケーキファクトリー (7th か 8th x pike)
アイバーズ (Pire 54 ← Alaskan way辺り)
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network