jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1603
ロッキーツアー行きませんか?
by Wカズ from カルガリー 2003/06/27 09:18:15

7月の9,10,11日で一緒にロッキーに行ってくれる方を募集してます。出来たら、車を持ってる方がいいです。こちらは女2人です。一緒にロッキーを満喫しましょう♪

Res.1 by Wカズ from カルガリー 2003/06/27 21:12:39

訂正です。7月の3、4週目あたりを考えています.絶対、行くべき!  
Res.2 by ひどいなあ from カルガリー 2003/06/27 23:04:50

僕が運転しなきゃいけないの??レンタカーじゃ駄目なの??それじゃただの運転手じゃん!!  
Res.3 by Wカズ from カルガリー 2003/06/28 21:28:34

ごめんなさい、書き方がわるかったみたいですね!レンタカーでも全然OKです。いきましょうよ!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network