jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1601
8月初旬〜2週間東部旅行しませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 21:41:26

タイトルの通り一緒に旅行してくださる女性の方さがしてます。(私が女ですので。)
出来ればバンクーバーからともに出発できるかた!
メアド残してくださればこちらから連絡します。
一緒にたのしい旅をしましょう!

Res.1 by TEN from バンクーバー 2003/06/26 22:07:02

東部というとオタワとかプリンスエドワード島ですか?でしたらぜひ参加したいです。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2003/06/26 23:34:12

TENさん
オタワ、PEI、ケベック、ナイアガラ、トロントなど行きたいと思っています。
一人よりも二人の方が宿代やグレハンが安くなると思うのでぜひ一緒しませんか?
それと8月初旬には出発できそうですか?  
Res.3 by TEN from バンクーバー 2003/06/27 09:46:50

私もひとりは高いな〜と思っていたのでぜひくわしくお話聞きたいです。ご連絡お待ちしています。tenb12@yahoo.co.jp   
Res.4 by BC from バンクーバー 2003/06/27 18:46:16

私も東部へ行きたいと思っていました。どんなことを計画していますか?知りたいです。参加できたらいいなと思います。  
Res.5 by canada from バンクーバー 2003/07/07 14:49:20

旅行行きたいです。詳しく教えてください。
kaede2010jp@yahoo.co.jp
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network