jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1571
一緒にバンフ.・ロッキー行きませんか??
by 88 from バンクーバー 2003/06/19 02:14:57

7月の5-8、土曜日出発のバスツアーどなたか一緒に行きませんか?こちらは女の子二人なのですが、4人部屋だと安く行けるのでそちら二人を含めて4人で行きませんか?もし気になるようでしたらホテルの部屋以外は全く二人で行動してもらって構いません。(もちろん一緒でも全然構いませんよ!)
3泊4日のバス、ツアー、ホテル込みで213プラスtaxです。食事は付いていませんが、宿が一番削れる資金だと思いませんか??(私だけかな?)
こちらは女の子二人なので女の子を後二人探してます。もしくはカップルでも構いません。でも申し訳ないのですが男性二人は御遠慮下さい。

Res.1 by M from バンクーバー 2003/06/19 13:01:37

私も、同じことを考えていました!!ぜひご一緒に行かせてください。こちらは、姉と弟の兄弟です。ぜひメールください。
misatisfaction@hotmail.com  
Res.2 by 88 from バンクーバー 2003/06/19 14:49:17

教えて頂いたアドレスに旅の詳細を送りました。一緒に行きましょ☆  
Res.3 by ami from バンクーバー 2003/06/21 20:42:22

今の所、私(女性)一人の参加ですが、一緒に行きたいです。
是非詳しく教えてください。
amirinchan@aol.com  
Res.4 by 88 from 無回答 2003/06/21 22:51:05

amiさんせっかくres入れていただいたのにすいません。Mさんとすでに連絡を取っていて月曜に入金に行く予定です。
ここにトピたててみてはどうでしょうか?
一緒に行く人がみつかるといいですね。
 
Res.5 by ami from バンクーバー 2003/06/21 23:21:09

そうですか・・・・
ありがとうございます。
このツアーの情報があれば、
教えてもらえますか。
私も、探して行ってみます。  
Res.6 by 88 from バンクーバー 2003/06/22 10:21:23

わたしはウップスや新報にのってる色んな旅行会社に電話して、ツアーの内容だの人数別の値段だの、社内泊の有無だの調べました。
amiさんがどんなプランで行きたいかによって違ってくると思いますよ。私はヤだったので変えたんですが、温泉付きツアーや社内泊の代わりに早朝出発でないもの、2人と3人4人の値段があまり変わらないもの。もちろん飛行機もあります。グレハンって手もあるし、誰かに便乗して車って手もあります。
私は危険や疲労を避けてここのツアーにしたんですが、この旅で私のポイントはメジャーな観光と一度にレイクルイーズまで行ってしまわない事(出発日に長距離のってしまうテンション下がるから)だったので
それに合っていたから決めました。一応会社名がニッコーツアーです。どこかに電話番号が載ってると思います。VTマガジンだったかな?
長くなりましたが、安旅か目的地か交通手段か行く過程かどれに重点を置くかで違ってくるので、問い合わせて内容も聞いてみたほうがいいです。
去年に比べ今年は安いですし、どうせいくなら納得のいくものがみつかるといいですね!
私は予定を変更してMさんたちと28から4日間行ってきます。楽しみです☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network