jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1567
Halifaxの安宿教えてください!
by あい from トロント 2003/06/18 13:04:49

一人で、行くつもりですが、宿泊先や観光のスポットを検討しています。何でもいいので、色々教えてください。

Res.1 by Maria from トロント 2003/06/21 06:04:05

YWCAだと$45、Halifax International Hostelは非会員で$22(個室$40)ってガイドブックには書いてあります
私もHalifaxに旅行を検討中なんですが楽しみはシーフードかな  
Res.2 by あい from トロント 2003/06/21 14:32:19

ありがとうございました!色々あたってみます。Mariaさんは、いつごろ行くんですか?  
Res.3 by まい from 無回答 2003/06/22 04:54:59

YWCAは、VIAで訪ねた時は便利な場所にあります。
スーパーマーケットも近くにあります。
街の中心地へ歩いて行くがてらに、赤毛のアンの作者のモンゴメリが過ごした下宿の前を、通れます。中には入れません。
海洋博物館は、火曜日か水曜日のどちらかが、入館料無料です。
私は大人は通常料金の日でしたが、地元の小学生の団体に、博物館の前で出会った時に声をかけられ、一緒に無料で入れてもらえました。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network