jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1562
アラスカ・デナリ国立公園に行かれた方へ。
by 山好き☆ from バンクーバー 2003/06/16 17:09:10

7月上旬辺り、アラスカへ、マッキンリー山を見に行こうと考えています。行ったことのある方、連絡ください!!日本でガイドブックを用意して来なかったので、まとまった情報がなかなか集まらないので助けてください。。。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/06/18 18:37:40

すごい昔の話ですみません。学生の頃12年前、アメリカのトリックアメリカのツアーでアラスカ25日間のキャンプツアーでマッキンリー行きました。マッキンリー国定公園内で1泊(キャンプ)したのですが予約が園内入り口で必要です。自然を守るために1区間に何人までと制限があるようです。入り口から一番奥の湖までバスが出ていますが、6時間ぐらいかかるので、公園内で宿泊しない人は朝5時ぐらいのバスに乗って、往復して帰ってこないと夜までにたどりつけないので気をつけてください。結構込むので私達は園内入り口の近くでキャンプをして予約状況を伺っていました。デナリーは本当にでかい!動物もバスから沢山見ることができます。・・・がアラスカは蚊が多いので虫除け・虫刺されは持参した方がいいですよ。でも、いいなぁ〜・・・また行きたいなぁ〜。個人的にキナイ国定公園もフィヨルドが綺麗でアラスカらしいから好きです。スワードではクルージングして、ゴマちゃんや海の動物も沢山いるし、グレーシャーが落ちる様も見れますよ!州都のジュノーやシトカも良かったです。よかったら、www.alaska.or.jpで調べてみたらどうですか?アラスカ政府のサイトです。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/06/18 18:38:54

すごい昔の話ですみません。学生の頃12年前、アメリカのトリックアメリカのツアーでアラスカ25日間のキャンプツアーでマッキンリー行きました。マッキンリー国定公園内で1泊(キャンプ)したのですが予約が園内入り口で必要です。自然を守るために1区間に何人までと制限があるようです。入り口から一番奥の湖までバスが出ていますが6時間ぐらいかかるので、公園内で宿泊しない人は朝5時ぐらいのバスに乗って往復して帰ってこないと夜までにたどりつけないので気をつけてください。結構混むので私達は園内入り口の近くでキャンプをして予約状況を伺っていました。デナリーは本当にでかい!動物もバスから沢山見ることができます。・・・がアラスカは蚊が多いので虫除け・虫刺されは持参した方がいいですよ。でも、いいなぁ〜・・・また行きたいなぁ〜。個人的にキナイ国定公園もフィヨルドが綺麗でアラスカらしいから好きです。スワードではクルージングして、ゴマちゃんや海の動物も沢山いるし、グレーシャーが落ちる様も見れますよ!州都のジュノーやシトカも良かったです。よかったら、www.alaska.or.jpで調べてみたらどうですか?アラスカ政府のサイトです。  
Res.3 by あや from 日本 2003/06/20 05:57:42

去年の7月に行きましたよ。
よかったらメールください
whitemocha0214@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network