jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1558
9人乗りのバンをレンタルしたいです。
by 旅行者 from バンクーバー 2003/06/15 21:52:15

9人乗りのバンをレンタルされたことありますか?BudgetのHPを見ても7人乗りが一番大きい車でした。どなたか情報をお持ちの方コメントください。それから、普通免許(クラス5)だと、最高何人乗りの車を運転できるか、知っている方いますか?

Res.1 by じゃがいも from バンクーバー 2003/06/15 23:56:32

Thriftyで10人乗りだか15人乗りだかのバンがあったと思います。私も日本から家族が来た時に借りようと考えましたが、まず台数が限られていてどうも一般用ではないらしく、もし借りたい日に空いていたら借りられると言うような事を言われました。前もって予約できないと言う事だったと思います。でも何よりもそのバンの座席がスクールバスのような座り心地の悪そうなものだったので、バンフ旅行を計画してたので、長旅にはつらいと思い結局普通の乗用車を借りる事にしました。一度Thriftyに電話して聞かれたらいかがでしょうか?  
Res.2 by GMAX from バンクーバー 2003/06/16 00:02:10

7人乗りしか見たことないですね…、確かに。あるいは8人乗りがあるかもしれないですが、9人乗りの車って考えても思いつかないですね。(あるかもしれませんが…)
ちなみに普通免許は10人まで乗れるはずです。こちら参考にどうぞ。
http://www.icbc.com/Licensing/lic_getlic_types.html  
Res.3 by 旅行者 from バンクーバー 2003/06/16 08:15:15

ThriftyのHPを見ましたが、7人か15人乗りでした。その間が一番ベストなんですがねぇ〜。引き続き、何か情報がありましたら、よろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network