jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.155
お薦めの日本食店、ケーキ屋を教えてください。
by さとう from キングストン 2001/07/02 06:36:01

カルガリーで日本食が美味しく頂けるところはどこですか?あと、日本味のケーキも食べたいなー。
カルガリーに全く詳しくないので、お薦めのお店を教えてください。

Res.1 by M&M from カルガリー 2001/07/02 21:01:18

私は寿司ヨーコをお薦めします。メニューにはないおふくろの味を行く度にサービスしてくれて、もうあそこのママ大好き!私達は他の日本食・寿司屋さんに行ったりもしたけど、やっぱり寿司ヨーコに戻ってきます。値段も手頃でおいしいです。
日本味のケーキってどんなケーキなんでしょう?!  
Res.2 by さとう from キングストン 2001/07/04 06:31:22

ありがとうございます。寿司ヨー子に行ってきますね。ケーキは日本のような甘さをおさえた上品な味のケーキがたべたいなーって思っています。  
Res.3 by ポコリン from カルガリー 2001/07/06 00:54:46

いいとこ知ってますよ。私は大の日本食好きなんで、CALGARYのほとんどのジャパレス行きました。そんな私のお勧めは、SUSHIHIROです。ダウンタウンにあるんで少し高めですが、味はきちんとしてると思います。
後は、NEにある味菜坊。居酒屋風で味もなかなか。ここも高めですが。
寿司だけ食べたいのなら、NWにあるスシボートがおすすめ。行くのに大変ですが、回転スシなのに、かなりいいネタ使ってます。ダウンタウンで食べるより半額くらいで食べれる感じです。
日本っぽいケーキやさんも知ってます。
日本人が経営してるケーキ屋さんです。
2店舗有るのですが、解りやすいのはダウンタウンのオークレアマーケットの中にある店でしょうか。アマンダインってお店です。
1階の食品売り場にあります。
オーナーはベルギーで修行してきた方とかで、味はぴか一です。
もう、見た目にだまされるカナダのケーキを怖がる必要がなくなりますよ。
私の一押しは、ティラミス。シュークリームです。
是非お試し有れ!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network