jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1543
去年の夏バンフに行った人、どうでした?
by ももも from バンクーバー 2003/06/11 22:01:56

今年の夏はバンフに行こうと思っています。
去年の夏行った方、どうでしたか?
見所、びっくりしたこと、などなど教えてください。

Res.1 by ゆき from バンクーバー 2003/06/13 12:02:19

サイコーです。 
バンフが・・・というかその周りのいわゆる観光名所が特にキレイ!(レイクルイーズとかヨーホーとか)
天気も変わりやすいし、最低2週間くらいは滞在しないと ロッキーの本当の魅力を味わえないかも。(湖の色も行く度に色が違うし)
見どころたくさんあるしね!
トンネルマウンテンとサルファーマウンテンは絶対登ってみてね^^
天気のいい日に登ると バンフの町と周りの山がめっちゃキレイに見えます!  
Res.2 by ももも from バンクーバー 2003/06/14 08:02:40

ゆきさんどうもありがとう。
やっぱりトレッキング用の靴を持って行ったほうがいいのかな?
寒かったですか?
日本語話せるカナダ人家族と行くので困りませんが、英語が不自由な私は、どこから情報収集できるのでしょうか・・・
引き続き、心優しい方のアドバイスをお待ちしています。

Res.3 by ゆき from バンクーバー 2003/06/16 12:33:00

トレッキング用シューズは
ハイキングをするようなら一足あるといいかもしれません。
私はいつも普通のスニーカーでそこらへんザクザク歩いてたけど、やっぱり足の裏とか痛くなりました・・・。それ用の靴があるのがベストです^^ 
昨年は7月後半だけ絶好調に暑くてノースリでもウダルくらい。(日差しがジリジリ!!)、それ以外は普通に半袖・七分袖着て たまに薄いパーカーをはおってたよ。ただ、朝と夜はいつもけっこう涼しくなるので、フリースが一着あるととっても重宝します!! もちろん山の上も寒い!!私はフリースとジャケット重ねてました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network