jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1542
皆さんどこでエアラインのチケット買ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 18:54:38

今年初めて日本に帰ろうかと思っているのですが、なるべく安いチケット(ただし、直行便JAL)をどこで買おうか迷っています。皆さんのお勧めのところ教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 08:32:43

フリーの雑誌に沢山旅行会社が載ってるよ。普通は何も言わなくてもJalかエアーカナダの直行便の値段を教えてくれるよ。  
Res.2 by 電話 from バンクーバー 2003/06/13 11:41:10

日本行きチケットを扱ってる旅行代理店に片っ端から電話してください。
安い店が見つかりますが、どこも似たり寄ったりで10〜20$程度の差です。
中国系が安いかな?  
Res.3 by Y from 日本 2003/06/14 01:13:21

http://www.navitourca.com/に有ったよ。JALでめちゃ安い  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 01:55:04

私はコンビニヤの上の旅行会社でかいました。電話を片っ端からしてあそこが一番安かったです。路線とか日にちによるかもしれませんけど、、。でも確かにどこも似たり寄ったりで、私の場合はキャンセル待ちで色々努力してくれたことが嬉しかったかも。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 06:59:16

RES3、私が調べてる中で一番高かった。。  
Res.6 by あっきー from バンクーバー 2003/06/14 18:09:07

この2年で3回帰りました。たくさんある日系の旅行会社のシートセールが安いときもあれば、街中でこちらの旅行会社が出してるほうが安いときもあり、またwww.expedia.caなどで探して買った方が安いときもあります。時期にもよるし一概には言えません。  
Res.7 by Y from 日本 2003/06/15 08:07:36

RES5さんへ JAL往復1年OPEN6〜8万より安い所有るの!!教えて!!!!  
Res.8 by 6 from バンクーバー 2003/06/15 22:02:19

オープンチケットは知りません。とぴ主さんは日本に戻るから里帰りのチケットを探してると思ってレスしました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 07:46:17

シートセールのチケットはダウンタウン(アルバーニ)にあるアクロストラベルが一番安かった  
Res.10 by 早く買わないと・・ from 無回答 2003/08/15 13:05:55

日本へ帰国する為、格安航空券を探しています。ここでレスのあった”navitour”さんを利用された方いますか? また他にも格安航空券が買えるサイトを知ってたら教えて下さい。でもサイトで買うのもちょっと心配なのですが。。大丈夫ですよね?!
 
Res.11 by どこが一番? from 無回答 2003/08/18 14:08:50

ノーザン何とか、、というエージェントをしってますか?  友達がそこで頼んだんだけど、なんだか凄く細かいおばさんが、聞いてもいないのに彼女のサクセスストーリーを聞かせてくれ、自分の会社がVANで一番信頼のあるところだと説明のほうが長かったらしい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network