jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.154
ストライキはまだ続いてますか?
by ほり from モントリオール 2001/07/01 07:07:17

8月にバンクーバー旅行を計画しているのですが、
バスのストライキの状況はいかがですか?

Res.1 by バスバス from バンクーバー 2001/07/01 11:31:41

残念ながら、まだ続いています。
何度か話し合いは持たれていますが、
まだ解決の目処は立っていません。
下手したら、今年いっぱいやるんじゃないですか?

収入の減った従業員の中には、家を売る人も出ているようです。
一体誰の為のストライキなんでしょうか?

ちなみに、以下のページで、バスの運行状況を確認する事ができます。
http://www.translink1.com/

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/07/01 15:37:53

これらの情報は、日本のメディアやガイドブックでは公表してはいけない、されない秘密、知られざるカナダ情報ですのであしからず。
 
Res.3 by フフフ from 無回答 2001/07/02 06:42:41

Res2さん、ガイドブックって編集時期は発売直前じゃないのわかるよね?

ちなみに私は旅行会社でバンクーバー行くって言ったら教えてくれたよ。留学する人とか、知る必要のある人は知ってるだろうし、知る必要のない人はそれでいいんじゃない?そんな仰々しく考えなくても(^_^;)

メディアっていってもさ、バンクーバーの地方紙には必要な内容だろうけど、たとえば私の読んでる東京新聞だったらいらない内容でしょ?単にそういうことだって。  
Res.4 by ハッスルおばさん from バンクーバー 2001/07/02 13:59:17

暇をもてあましているので車でVancouver近辺の案内は出来ます。E-mailをお知らせ頂くとご相談にのりますよ。
この街はバスが走っていないのが当たり前のような感覚になっています。  
Res.5 by ひろみ from 無回答 2001/07/26 22:05:44

私も8月中旬にバンクーバーへいきまーす。私も一緒にまぜていただけませんか? バスが動くといいのですが・・・。現在カナダの田舎の方で大学生をしています。ちょっとある夏休みにバンクーバーへいきます。では。  
Res.6 by 渋滞は from いらつく 2001/07/27 00:34:28

こんなに長く続いてるストライキでも、今日のCTVニュースでは、たしか45%位の人は別に不自由していないという結果でした。たしかに、何とかなってるよね。お年寄りは気の毒だけど。私もヒッチハイクしてる人がいるとひろってあげるし。彼も自転車通勤してます。でも、これ、夏でよかった。毎日雨の秋、冬だったら、きっと市民の怒りももっと爆発!  
Res.7 by りか from バンクーバー 2001/08/03 19:47:27

来週くらいから動くそうです。何日間かはただで乗れらしいよ。  
Res.8 by バスドライバー from バンクーバー 2001/08/04 23:24:31

来週の火曜から木曜まではフリーライドです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network