jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1537
BOSTONについて!
by 無回答 from モントリオール 2003/06/09 18:14:25

こんにちは。来月にモントリオールからバスでボストンの旅(二泊三日)を計画しているのですが、おすすめの格安ホテルや、おいしいレストランなど情報お持ちの方!ぜひ教えてください。

Res.1 by ゆき from バンクーバー 2003/06/13 12:13:11

リーガルシーフードがいいです!!
ロブスターはもちろんだけど どの料理もおいしかったー!
値段はちょっと張るけど 損した気分にはならないよ^^
一人旅ですか??
2人がちょうどいいけど ジョンハンコックカンファレンスセンターってとこが 部屋もキレイだし、マフィンやフルーツ、飲み物が朝食のサービスとして出るのでお得でだと思います。
個人的に好きです・・・1週間泊まりました。
タイ人の友達の叔父が開いてるタイレストランもかなーりおいしかったけど、
ダウンタウンから離れててわかりにくいのがイタイところ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 14:09:56

Au Bon Pain:気軽で美味しいカフェ
チェーンなのであちこちにあります。

Skip Jack:シーフード
コープリープラザホテルの裏手

Samuel Adams Brewing Co.:地ビールの会社がやっているパブ
コープリースクウェアホテルの1階

Union Oyster House:料理は今ひとつだけど、オイスターバーはおすすめ
ファニュエルホールの近く

Pizzeria Uno:シカゴに本拠をおくピザレストラン。チェーンなので数件あり

Cafe de Paris:パフェがおすすめ、それから
サンドイッチもグッド
Public gardenのそば

こんなところでしょうか

Res.3 by 無回答 from モントリオール 2003/06/13 18:43:25

レスありがとうございます!!レス1さんの泊まったホテルはホームページなどありますか?ちょっと見つけられなくて。。。
レストラン、やっぱりシーフードですよね!絶対行って来ます!今回は友達と二人でいきます。  
Res.4 by ゆき from バンクーバー 2003/06/16 12:18:48

ホームページはこれです ↓↓
 http://www.jhcenter.com
私も友達と行きました。
本ではツイン$110〜145となっていたけど、$90で泊まれたよ!
オフシーズンだったからかな!?
朝食(おやつのような。。おいしかった)付きってのもよかったけど、立地が最高です^^すぐ前に地下鉄のバックベイステーションあり。でも小さい街なので、位置感覚をつかむと地下鉄使わないで徒歩でどこにでも行けちゃいます☆ 
とりあえず、このホテルを拠点にすると何かと便利だと思いますよ〜!
受付の若ハゲのお兄ちゃんもいい人でした^^ 隣にあるジョンハンコックセンターで会議にでるような人達が泊まるホテルってな感じなので、やっぱりビジネスマンが多く泊まってたかな。 こじんまりしてて落ち着きます 笑 地元の人たちにもこのホテルあまり知られてないそうです。
ボストン楽しんできてください^^  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network