jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1525
カナディアンロッキー キャンプの旅
by ユウジ from バンフ 2003/06/06 10:43:56

キャンプの旅第2弾としてカナディアンロッキーの旅も企画中です。
バンクーバー〜ジャスパー〜バンフ〜ケローナ〜バンクーバーという旅で約1週間、こちらも8人集まったとして運転手と車代込みの$400、食費は一人一週間$20ほどです。こちらも興味ある方いますか?

Res.1 by 興味あり! from バンクーバー 2003/06/06 14:08:36

運転できないんですけど、参加可能ですか?
出発日は、だいたいいつ位になりますか?
各地の見所は、できるだけたくさん見て回りたいんだけど
具体的に、どこを観光する予定ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/07 01:42:47

私も運転できないんですが 興味あります。いつ頃 出発予定ですか?  
Res.3 by minako from バンクーバー 2003/06/11 16:10:33

かなり興味ありです!!まだあまり集まってないみたいだけど、みんな行こうよぉ!!期間はいつ頃ですか?うちは国際免許持ってるよ♪  
Res.4 by ユウジ from バンフ 2003/06/13 06:35:55

お返事遅れました。
7月の中旬くらいを予定しています。運転は当方で行いますので、大丈夫です。カナダのキャンプ施設はとても綺麗で、日本の物とは全く違います。(トイレ、シャワー等)決定したら又連絡します。  
Res.5 by Res1です from バンクーバー 2003/06/13 09:14:07

良かった・・・もう返事ないかと思いました(^-^;
あまり頻繁にチェックできないので
もしよろしければ、連絡先を公開していただけませんか?
それか、下記のアドレスまでお願いします。
kumi38@hotmail.com  
Res.6 by バンフちゃん from バンクーバー 2003/06/14 20:34:12

カナダのキャンプなんて、とても素敵ですね。
わたしも、来年頃行ってみたいと思っています。今年は、諸事情により、いけないですけれど、・・・
ところで、質問があります。
カナダのキャンプ場って、何処にあるのですか?わたしも、来年には、あなたのようにキャンプに行ってみたいと考えています。
お手数ですが、是非情報を教えてください。
メールアドレスは、
iedaken@aol.com
です。
お返事お待ちしています。  
Res.7 by AKI from バンクーバー 2003/06/16 15:30:54

いいですね。わたしもいきたいです。
細かい予定とかは、どうすれば分かりますか?  
Res.8 by ユウジ from バンフ 2003/06/18 19:04:41

今企画中でまだ決定してませんが、近い内に催行するかしないか決めたいと思います。
http://www.go-banff.com  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/06/19 00:27:43

yarasekiwotukete
 
Res.10 by こん from バンクーバー 2003/06/19 01:58:27

ゆうじさん、Vancouverにも来るの?皆来るの???その時は、連絡してください!
楽しそう…。いいなぁ…。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 12:15:18

テント等キャンプで必要な道具はどうするのでしょうか?  
Res.12 by ユウジ from バンフ 2003/06/19 17:59:33

今の段階ではテントはこちらで用意します。ただ寝袋は各自で、用意して貰うようになる予定です。  
Res.13 by ミセス、サマー from バンクーバー 2003/06/19 21:09:24

連絡先、知らせてください。メール送りたい。電話番号も。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 17:55:34

下の方、だからこれはガイド会社のツアーです。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 17:57:56

下のHP見てね  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 17:59:12

皆様方のツアーが成功すれば商品になります  
Res.17 by taka from 日本 2003/06/26 23:08:59

人数そろいましたか?
参加希望ですが、詳細を、おしえてください       












・?  
Res.18 by ユウジ from バンフ 2003/06/27 10:07:47

企画あげてみました。
ホームページ見てください。
http://www.go-banff.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network