jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.150
お勧めの観光地!!
by れお from バンクーバー 2001/06/28 01:32:14

7月の下旬に彼氏が日本から遊びに来ますが、バスストライキと自分自身何処にも行ってない為何処に行ったら喜ぶか分かりません。予算はあるのでだれかアドバイス下さーい。カナダには11日間の滞在です。
シアトルには行こうと思っていますが、それだけでは物足りないと思います。よろしくお願いします。

Res.1 by kei from バンクーバー 2001/06/28 20:53:40

11日もあって、予算もあるんだったら、ロッキーに行かれてはいかがですか?運転できるんだったら、バンクーバーでレンタカー借りて、5日くらいかけて往復するのもいいし、カルガリーまで飛行機で行って、そこからバスorレンタカーという手もあります。
あの山々を見たら、れおさんも、彼氏も感動しますよー!私もこちらにきて2年めに初めてロッキーに行ったんですけど、感動の嵐でした。市街地とは全く違った感動です。

私の母親が日本から来たとき、短い滞在でしたが、バンクーバー市街観光(グランビルアイランド、チャイナタウン、ダウンタウン、UBC民俗額博物館など)、バンクーバーアイランド(ビクトリア、ブッチャート・ガーデン)、ロッキー(カルガリーからレンタカーでジャスパーまで往復)の三本立てで観光しました。スケジュール的にかなりキツかったですけど、せっかくカナダに観光に来たんだからと、ひと通り満足してもらおうと考えた案でしたが、喜んでもらえました。参考にしてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network