jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1498
トロントからナイアガラ経由でNYにスルスルっと抜けたかた?
by 悩み多い少女 from バンクーバー 2003/05/30 23:30:10

スルスルっとこの区間を抜けたいのですが抜けられた方、注意点かなにかあるでしょうか?グレハンバスパスでNYまで抜けられるんですよね、そしてNYからモントリオールに入りたいんですけどナイアガラ、NY間も何時間かかり何便出てるのかなかなか情報が手に入りません。ヨロシクお願いします。

Res.1 by リーラー from 無回答 2003/05/31 22:54:12

最近は国境を越えていないので、分かりませんが、もしワーキングホリデーや観光等の一時的なビザの場合は帰国の航空券がないと入国できないと聞きました。グレイハウンドの乗客でも拒否されたそうです。ただし西側(バンクーバーからシアトルに行く際)での事で、この時は戦時下でした。

所要時間等は、確かグレハンのHPにスケジュールが出ていましたよ。

http://www.greyhound.ca (メインページ)
http://www.greyhound.ca/scripts/FareFinder/step3.asp (スケジュール)

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 03:11:25

私もちょっと調べてみましたが、NYからモントリオールへのスケジュールが出ないですね。他は出るのに、、運行してないのかな?あまり役に立たなくてすみません。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network