jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1491
シアトルへ車で行きます。おすすめスポットや美味しいお店を教えてください。
by しりたガール from バンクーバー 2003/05/28 19:12:08

日帰りか、安いところへ1泊して、バンクーバーからシアトルへ行こうと思います。おすすめの安いホテルや、マリナーズ球場近辺の情報を教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 23:14:57

ユースなら安いとこ知ってます。一泊15ドルくらいでしたよ。(もっと安かったかも?)
International Youth Hostelだったかな? どこの国にもある有名なホステルです。ダウンタウンにもアクセスしやすかったし。
おいしいケーキ屋さん、チーズケーキファクトリー、おすすめです! シンプルかイチゴつきがおいしい!  
Res.2 by たまにSeattleの住民 from 無回答 2003/05/30 22:33:27

安いのはやっぱりMotelでしょう。都心から少し離れれば安くてきれいなともあります。
でも40ドルくらいはするもんです。Marinersの球場はSafecoFieldといいます。すぐ近くには、Uwajimayaというこれまたきれいな日系ショッピングセンターがあります。そこでいろんな資料が入手可能です。
私は逆に今週末出張でVancouverへいきます。
いいとこあったら教えてください  
Res.3 by  Y from バンクーバー 2003/05/31 08:36:13

この間行ってきたばかり・・・。これといって何がというものはありませんでした。日帰りで充分ですよ。バンクーバーに似てる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 19:09:29

98−BーLINEに乗って終点のリッチモンドセンターっていう所は結構いろいろあります。行き帰りの景色もいいですよ。途中にYAOHAN(スペル間違えてるけど)ヤオハンという緑の字ででかでか看板を掲げている中国系のショッピングセンターも面白いです。でも、どちらも、シアトルにも似た感じの店がありそう・・・。バンクーバー、たのしんでください!  
Res.5 by スペースニードル from バンクーバー 2003/06/09 10:15:03

球場周辺なら、チャイナタウンや宇和島屋かなぁ。でもここよりもVancouverで充分だし、安いです。Seattleはタイ料理が以上に多くて、Vancouverよりも美味しいのでぜひ試して!

フリーモントが絶対オススメ!ダウンタウンから99を北に10分。橋を渡った所の辺りを指します。
Jai Thaiというちょっとお洒落なタイレストラン、いつも行ってます。トムヤンスープに麺を入れたのがありますが、それをぜひ試していただきたい!スープの欄に書いてあります。
同じ店がダウンタウンにもあるんですが、そっちはマズイので。このフリーモントエリアはアンティークの店とか、雑貨屋さんもあります。車を停めて(路中スポット多し)、3時間ほどうろうろすると調度いいです。

それと、ダウンタウンならチーズケーキファクトリー行ってください!そこの「ケイジャンパスタ」エビとチキンが入ったケイジャン料理です。ルイジアナの料理ってVancouverにあまりないので。NIKEショップの1ブロック向こうにあるので、すぐに分かります。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 22:16:56

シアトルって、日帰りで十分っていう人多いですが、もっと、楽しめるスポットあったら教えて欲しいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 10:31:09

横レスでごめんなさい。以前、ずっと前にべリンハムに留学していた日本人の友人に、とても景色の綺麗な所へ連れて行ってもらいました。山の中(丘の中かな)の展望台ってかんじですが、結構大きな川が眼下にあって船、しかも帆船なんかが行き来していました。海が近く、複雑な海岸線が美しかったイメージ。展望台には鉄の柵があって、そこに自分達の名前を彫ったような・・・・。べリンハムの近く、シアトルへ向かう途中だと思います。友人もそこへ英語学校のアクティビティで一度来た事があったんだとか。べリンハム在住の方達にはちょっと有名なピクニックspotなのかも。(それにしては私達以外誰もいませんでしたが)

10年も前の話なのでウルおぼえでごめんなさい!でも、もしご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!! もう一回行ってみたいな〜〜〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 20:33:42

ついでに宿泊先でお勧めな所も教えて欲しいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:06:44

野球場の回りって、グルメや観光スポットって在りますか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:27:10

シアトルDT近辺には何もないけど、郊外の町は結構好き。車で行くなら、ぶらぶら寄って行くのもいいんじゃない?

 
Res.11 by US from バンクーバー 2003/07/24 01:28:05

ついこの間シアトルいってきました。野球もみてきましたが、日帰りの為あまりたくさんのスポットを見て回れませんでした。野球もナイトゲームの為5回裏までしか見れませんでした(でもイチローがHIT打ってくれたので感激でした)

あまりバンクーバーとかわりはないのですが、日帰りではものたりませんでしたよ、私は。ですのでまた、行きます。

あと、スターバックスの1号店があります。ほかのスタバとはぜんぜん雰囲気違うので、いってみてはいかがですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 19:53:50

Rss10さん、郊外でお勧めの場所あったら、教えて下さい。  
Res.13 by アメリカ from バンクーバー 2003/07/25 12:54:51

シアトルには「ORIGINS」の化粧品は売っていますか?
アバクロンビー&フィンチの洋服は売っていますか?
バンクーバーにはありません。
知っている人、教えてー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 00:39:19

シーフード料理の美味しいお店ご存知?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 00:36:35

以前、マリナーズの佐々木がお勧めの、シーフードの店紹介してたけど、名前覚えてないな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 19:22:34

ビルゲーツの家を見学するツアーがあるって聞いたけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 02:27:28

車で45分ぐらいのところにある、
Snoqualmie Fallsは迫力があって、良かったよ。
シアトルからI-90で東へ、North Bendで降りて、
202号で少し北へ行くとあります。

食べ物のお勧めはIvar’sのクラムチャウダー。
でも夏には合わないかも。
Waterfront at Pier 54
http://www.ivarsrestaurants.com/  
Res.18 by ゆみ from 日本 2003/07/30 20:08:43

定番かもしれないけど、ピア54にある「IVER’S]のFISH&CHIPS(鮭・牡蠣・白身魚・・ハビタットや鱈など)とクラムチャウダーが美味しい!!店内で食べるとちょっと高めなので、いつもスタンドで買って、横のベンチで食べています。ここのクラムが大好きで、シアトルに来たら必ず食べます。ご賞味あれ!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network