jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1490
バンクーバー初めてです。いろいろ教えてください。
by 無回答 from オタワ 2003/05/28 15:33:40

7月半ばに日本へ帰るのですが乗り換えのバンクーバーで2日ほど滞在することにしました。ずっと東の方にいたので、カナダの西の方へ行くのは初めてです。

今バンクーバーでの滞在先を探しているのですが、空港からダウンタウンまではバスもしくはタクシーでどれくらいかかるでしょうか?それと7月のバンクーバーの天気はどうですか、雨が多いのでしょうか。

今いろいろネットでバンクーバーのこと調べているのですが、やっぱり地元にいらっしゃるみなさんの意見の方が聞いてみたいと思っています。おそらくバンクーバーへ行くのがこれが最初で最後だと思うんですが、絶対これだけは行った方が良い場所・お薦めできる場所(観光地やレストラン)などあれば教えてください。ちなみにチャイナタウンはダウンダウンからどれくらいかかりますか?バブルティー飲みたいなと思っています!

Res.1 by VAN from バンクーバー 2003/05/28 17:30:56

7月のバンクーバーの天気はほとんど雨は降らないと思いますよ。暑すぎることもなくかなり過ごしやすいです。
空港からダウンタウンまでは、タクシーで20分くらい、バスで30分くらいですかね。
チャイナタウンはダウンタウンから歩いていける距離です。だけど治安の良いとこじゃないので夜は絶対に行かないで下さいね。
バンクーバーならバブルティーはどこでも買えますよ!
7月の半ばなら時間ありそうなので、バンクーバー案内する事できるかもしれません。バブルティーご一緒できると良いですね!
他に質問あればメール下さいね。
happyvanvan@hotmail.com  
Res.2 by スペースニードル from バンクーバー 2003/06/09 10:18:06

友達が日本から来て、街を案内したんですけど、トローリーバス$26で乗り降り自由でした。景色がすごく楽しめるコースだったので、効率的に回るには、ちょうど良いバスです。
http://www.vancouvertrolley.com/

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network