jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1488
有料で荷物を預かってもらえるところありますか?
by ひさみ from バンクーバー 2003/05/28 00:48:22

バンクーバーから東部に数週間旅行してまたこちらに帰って来る予定なのですが、パソコンなどいくつか荷物を置いて行きたいのです。バンクーバーで有料で荷物を預かってもらえるところありますか?留学センターとかもそんなサービスやってるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 08:40:15

junりゅうがくせんたー(グランビル、みんなのコンビにヤ 2F) キムオンラン がそれぞれ預かる広告を見ましたよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 11:08:28

いくらで預かってくれるのか、しってますか?
結構たくさんあるので・・・
あずかってもらえるのかどうか  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 14:09:37

QICで荷物預かってくれますよ。
http://www.go-qic.comで一度問い合わせしてみたらいかがですか?  
Res.4 by ひさみ from バンクーバー 2003/06/01 21:52:37

ありがとうございました。昔学校をキムオンランからお願いしたので行ってみたのですがやってないとのことです。レス1さんが書かれている他の場所、今週にでも行ってみます。QICさんはHPみました。ダウンタウンにあれば一番いいのですが、、、もうちょっと探してみます。  
Res.5 by taka from バンクーバー 2003/06/02 15:52:02

日本のエージェントなんかどうですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 22:40:39

QICホテルバンクーバーから無料送迎してくれましたよ。DTからのピックアップも有料でしてくれるって言ってました。  
Res.7 by ひさみ from 無回答 2003/06/02 22:47:57

takaさん日本のエージェンシーってどこなんですか?どの留学センターも日本人と韓国人のカウンセラーがいるのでどこが日本系なのかいまいちわかりません。それとも言っておられるのはナビツア○などの旅行代理店のことなのでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network