jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1463
安いレンタカー会社
by 車が必要な子 from バンクーバー 2003/05/21 11:49:10

バンクーバーにいろいろなレンタカー会社がありますが、一体どこの会社が安いですか?
保険はICBCで購入するつもりです。
お勧めのレンタカー会社がありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 13:58:34

小型車ならThirfty(だったっけ?)だと思います。
NationalはRoyal Bankの学生用VISAカードと学生証で15%割り引きして貰えます。予約すればもっと割り引き可能と聞きました。

Res.2 by 車が必要な子 from バンクーバー 2003/05/23 23:14:18

Thirftyですね。電話帳で探してみます。
学生用VISAカードも学生証も持っていないので少しでも安く借りるために予約しようかなと
思います。情報ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network