jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1456
5月24・25日にビクトリアで安くて泊まれるところ
by TMNV from NVAN 2003/05/18 13:00:46

来週の週末にビクトリアに一泊旅行を考えてます。ビクトリアに行ったことのある方、もしくはビクトリアにお住まいの方で一泊寝るだけなのですが、泊まるところの情報お持ちの方、提供お待ちしてます。宜しくお願いします。

Res.1 by ゆみうさ from 日本 2003/05/19 23:51:17

以前パシフィックコーチラインズに働いていました。私はいつもビクトリアに行くと予約するのが面倒なので、エンプレスホテルの前のビジターセンターへ行って直接探します。ユースホステルは安いけど、BBが手ごろの値段で($50〜)綺麗だし、イングリッシュブレイクファーストが食べれるところが多いのでお勧め!TMNVさんが男性か女性かわからないけど、女性だったら特にお勧めです。せっかくビクトリアに行くんだったら、ブリティッシュを満喫してください。小さなハーバーから出ているポンポン船でフィッシュ&チップスのお店に行ってそれを食べながら、アザラシを見るのもいいですよ!  
Res.2 by Uvic student from Victoria 2003/05/21 10:05:01

There are on-campus housings available for public during summer at University of Victoria staring at $13.80/person/night.
Call Uvic and see if you can just have one night stay on campus.  
Res.3 by 私も行く。 from 無回答 2003/05/21 14:06:21

横レスですがボンボン船ってのはどのあたりから出ててどのくらいで着くのですか?あと、アザラシが見れるってほんとですか??ぜひ行ってみたいのですが詳しく教えてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 15:12:36

ぽんぽん船・・

なんともまぁ懐かしい表現ですね・・・形だけ煙突は付いているけれど、実はぽんぽん船じゃないですけど、
HARBOUR FERRYのことでしょう、エンプレスホテル正面のインナーハーバーから出ています、すぐに分かりますよ、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 21:51:39

Uvic student san ni shitsumon nanodesuga,soreha domitori-no koto desuka?koreha Uvic no dokoni toiawasereba iinodeshouka? soreto RES1no katano osusume no TMNV san no jouhou wo motto kuwasiku osietekudasai. kensaku sitanodesuga, detekimasendesita. HP adress ya TEL or Adress or nedan nado. yoroshiku onegaishimasu.  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network