jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1448
ペットグッズはどこで?
by ACD from バンクーバー郊外 2003/05/15 01:40:54

やっとペットが飼える家に引っ越し、SPCAから犬をAdoptすることになりました。
ドッグオーナーの方、犬グッズなどはどこで揃えてますか? やはり大手のPetCetraとかでしょうか? 珍しいペットグッズを置いているお店などはありますか?
おすすめドッグフードがあれば知りたいです。飼う予定の犬は小型の雑種犬ですが牧羊犬の血を引くMixなので、運動量はものすごく多くなるはずです。できるだけ安全なフードを選びたいのですが、カナダでは犬を飼うのは初めてなのでまだ情報が少ないです。もちろんお店や獣医さんにもこれから聞く予定なのですが、詳しい方いらっしゃったら是非アドバイスください。

Res.1 by ねこまる from バンクーバー 2003/05/15 09:48:25

イェールタウンのPacific Blvd沿いにすごく小さいけど、ご主人のこだわったペットグッズが置いてあるお店があるよ。私はネコ飼ってるんだけど、英語の不自由な私に親切に色々教えてくれます。値段は高い!でもいつも納得いく物が買えます。あ〜、名前が分からない!調べておきます。  
Res.2 by ACD from バンクーバー郊外 2003/05/15 15:53:29

ねこまるさん情報ありがとうございます! 是非今度行ってみたいです。Pacific Blvd のどちら側でしょうか? Round House の近くとか、だいたいの場所がわかれば自分でも見つけられるかもしれません。
おしゃれなペットグッズは日本でもすっごく高いですよね。親バカにならないよう気をつけなくちゃ(笑)。

私の住んでいるところはちょっと田舎なので、ペットグッズはスーパーやホームセンターくらいしかないのです。引き続き情報お待ちしてます!  
Res.3 by ねこまる from バンクーバー 2003/05/15 19:50:20

すみません、やっぱり名前が分かりません。Pacific BlvdをB.Cプレイスの方から来たとすると、左にラウンドハウスがありますよね。そのラウンドハウスの信号の次の信号の右の角だったと思います。角じゃないかもしれないけど、その2コの信号の間の右側です。  
Res.4 by えむも from バンクーバー 2003/05/19 01:31:13

お店の名前は,スターペットだと思いますよ.道沿いに看板が出てますので,すぐ分かると思います.
あと,ドッグフードは色々試された方がいいですよ.その子の体質によって,相性がありますよね.  
Res.5 by ACD from バンクーバー 2003/05/19 13:51:49

ねこまるさん、えむもさん、ありがとうございます! 電話帳を調べたらありました! Star Pets Only というショップみたいですね。ホームページも発見しました。
あとケリスデールにもFetch!というおしゃれなペットショップがあるみたいです。

今度行ってみて、また報告しますね。  
Res.6 by くまねこ from バンクーバー 2003/06/05 08:43:45

Fetch!の大ファンです。
キャリスデールというお土地柄、お金持ちそうな人ばかりですがおしゃれな店内には「犬のことを考えた」素敵な品がいっぱいです。お店にはゴールデンレトリーバーのワンちゃんがいておもてなししてくれますよ。オーナーの女性とオーナーのお母様と2人で仲良くやってます。

お勧めはレモンの香りのシャンプーと犬用のピザ型スナック。

行き方は16番で41stxw.ブルーバードで降りてその通りをビル数件分戻ったところにあります。結構小さいけど、犬のマークが目印です。
ぜひ行ってみてくださいな。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network