jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.140
カナダ横断!!一緒にしませんか?
by 美夏 from バンクーバー 2001/06/20 20:52:14

八月中旬か下旬にVancouverを出発してカナダを横断しようと思います。どなたか一緒に横断しませんか?
車での移動を考えてます。車はあるので!バンフ・カルガリー・トロントなど。それと、ここはお奨め!とか、行っておくべき!とか、いい情報があったら教えてください。

Res.1 by =( from 日本 2001/06/21 07:24:23

懐かしい!横断旅行か・・・  
Res.2 by マサ from バンクーバー 2001/06/21 18:00:47

是非、参加したいです!
kojiさんの所にもレスしてましたよね?
話は進んでいないのかな?
良かったら、メール交換しませんか?
macha0129@hotmail.com  
Res.3 by 美夏 from バンクーバー 2001/06/21 22:15:43

レスありがとうございます!早速メール送ります。  
Res.4 by リオ from 日本 2001/07/08 09:53:27

是非私も参加させて頂きたいと思いますがもうおきまりですか?
私の日程としましては8月下旬なのですがよろしければ連絡ください。
imotch@hotmail.com  
Res.5 by akahiro from バンクーバー 2001/07/08 15:18:18

私も興味あります!日程はいつでも大丈夫です。
車はありませんが、国際免許は持ってます。
是非是非、連絡下さい。akahiro72@hotmail.com
 
Res.6 by 美夏 from バンクーバー 2001/07/14 17:50:10

お返事遅くなりすみません!ということで、来週の日曜日は空いてますか??一度みなさんとお話の場を設けた方が良いと思いまして、一度会ってみようかな?と!場所の方はまだ決まってないのですが、ちなみに皆さん何処にお住まいですか??
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network