jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1390
ウィスラーでこれから5日以上滑る予定の人
by Blackcomb from Whistler 2003/04/15 18:19:54

いつでも好きな時に5日滑れるパス(Gold Express Card)が1枚余ってしまったので誰か使いませんか? 5日以上滑る人に最適です。
6回目以降もセブンイレブンより安い割引料金になります。
税込みで$274だったのですが、シーズン後半なので、思いきって$150で売ります! 1回たったの30ドルです。通常の5日券は5日連続でしか使えず、$315 +taxかかりますので、かなりお得ですよ。
今年は4月に入ってから雪がたくさん降ってますので、まだまだ滑れます。

欲しい人は、電話818-7307 またはayakotan@hotmail.comにメール下さい。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network