jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1361
WAとのボーダー近くのチューリップ畑
by お花 from バンクーバー 2003/04/01 18:52:42

アメリカのWAとの国境近くにこの時期になると一面チューリップが咲き乱れるチューリップタウンが出現します。毎年行こうと思いつつ、今年こそはと思っています。バンクーバーからの車での行き方を知っている方、ハイウェイの何番で降りるかなど現地までの道を教えてください。

Res.1 by HP見つけましたよー! from バンクーバー 2003/04/01 20:15:57

http://www.tulipfestival.org/

とぴさんと同じく、毎年行こうと思いつつのびのびになっています。
今年こそ行きたいなっ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/01 20:21:13

これはアメリカのワシントン州にあるんですか?
カナダではなくて!?惜しいな・・・  
Res.3 by はなはなはな from バンクーバー 2003/04/01 20:59:56

昨年行って来ました。土曜か日曜に出かけたので、まずホワイトロックの近くのボーダーで混んでいたので、かなり時間がかかりました。
今年はボーダー通過チェックが厳しいので、相当待たされるのではないでしょうか。
日本の有名なチュリップ畑とは桁が違うので、一度といわず毎年見たい気がします。
現地ではあんなに人や車が出ているのに、全く混雑はなく、やはり広大な国を実感しました。昨年は寒かったので4月20日過ぎが見ごろでしたが、今年の気温はどうでしょうね。
 
Res.4 by Res3の3はな from バンクーバー 2003/04/01 21:33:51

日本語の紹介Webです。行き方も載ってます。
http://www.canadamanual.com/index.htm
 
Res.5 by お花 from バンクーバー 2003/04/02 11:16:04

みなさん、色々と教えていただきありがとうございます。すごく参考になります。確かに今はボーダーでのチックに時間かかりそうですね。でも昨日TVを見ていたらホントに綺麗で絶対に今年こそは行きたいです!3月は雨が多かったので、4月はいいお天気が続くといいですね。行って雨ではちょっと悲しいし・・・。色々とありがとうございました♪  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network