jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1360
バンフへ行くツアーの料金って??
by チョコクッキー from バンクーバー 2003/04/01 01:09:27

5月の末頃にバンフへ行こうと思っているのですが(バンクーバー出発)、ツアーで行くとだいたいどのくらいが相場なんでしょう?!交通機関とかまだ何も考えてないのですが、なるべく安く行きたいと思ってます。ご存知の方、教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 08:57:18

7月に行くけど、2泊3日で、航空券込みで$600くらい。ツアーとホテル代だけで、$330だよ。大人数で行くので、専用バンでのツアーだし、結構良い値段だと思う。HISは高かった。  
Res.2 by riverwill from バンクーバー 2003/04/13 15:10:08

私の参加したツアーは中国系だったのですが4人仲間を集めることができれば$144+TAX(Witout meals)でした。快適なワゴン車でのツアーです。もちろんガイドは英語がしゃべれますが残念ながら日本語のガイドはいません。私は一人で参加したのでほぼ4人分の支払い、$400ぐらい払いました。ホテルも快適でした。China Town にあるSeasons Travelという旅行代理店です。バンクーバー新報とかにも載ってますよ。試しに見て見てください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network