jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1352
カナダ横断なんですが
by R from バンクーバー 2003/03/28 00:52:53

4月にグレハンバスでバンクーバーからPEIまで横断する予定です。同じような、もしくは、された方いらっしゃいませんか?一応一ヶ月くらいと思ってますが、途中まででも行く予定の方情報下さい!ユースに泊まりながら、いろんな所まわるつもりです!

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/03/30 19:46:31

私は6月にPEIに行ってみる計画なので調べているとこなんですがグレイハウンドでPEI入りできるのでしょうか?御存じでしたら教えて下さい。  
Res.2 by キリンゾウ from 無回答 2003/04/08 19:43:25

バンクーバー−トロント間は3昼夜、トロント−PEIは丸1日(いずれも途中下車しない場合)でした。道路のコンディション等で多少のずれが出るかもしれません。
カナダ横断では、運が良いと色々な野生動物に出会えますよ。バスなので、止まって撮影は出来ないけれど。今の時期だと熊も出てきているかも?思い出に残るたびをして下さいね!  
Res.3 by R from 無回答 2003/04/16 15:41:33

arigatoudesu! ima oudantyu desu BADLAND ni kimasita! saikou ni iidesu!asuha,REGINA desu.  
Res.4 by from バンクーバー 2003/04/18 03:36:26

ステキ!
わたしはグレハンじゃなくて、鉄道旅行を計画したいところ。
まだ調べてないから、どんな感じになるのか解からないけど。
Rさーん。楽しんできてねー!  
Res.5 by jonathan from バンクーバー 2003/05/15 15:40:51

This summer, need driver and free visit Prince edward island !!
if you interesting pls call 604-340-1175 jonathan or bhlvoice@canada.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network