jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1336
カムループス情報くださ〜い。
by マミオ from バンクーバー 2003/03/20 11:23:43

4月の頭に3泊くらいでカムループスに行く予定があるのですが、カムループスのおもしろスポットや観光スポットがあったら是非どなたか教えてください!御願いしま〜す。

Res.1 by カムルー子 from 無回答 2003/03/25 04:33:10

カムループスにくるんですか?
最近は暖かくなってきて、気持ち良いですよ。
4月ならますます春らしい天気が期待できます。

おもしろスポットは...。はて、なんでしょう。笑
サンピークスまであがれば、素敵なホテルもあるし観光スポットには間違いないんですが。
カムループスでには車でこられるのでしょうか?

あ。そうそうJLがカムループスにくるっていう情報があります。カメラを持参したらいいと思うよ。
 
Res.2 by マミオ from バンクーバー 2003/03/25 09:36:40

カムルー子さん 情報ありがとうございます。カムループスには車で行きます。サンピークスという所はどの位離れているのでしょうか?
そして、JLってどなたでしょう?すみません、全然わかってなくって。でもカメラは持っていきます!

あと10日ほどで出発なので、楽しみになってきました。天気がいいことを祈っています。

もしよかったらまたお答え頂ければと思っています!よろしく御願いします。

 
Res.3 by カムルー子 from 無回答 2003/03/26 08:54:26

こんにちは、マミオさん。
なんか観光スポットないかなぁって考えてみたんですけれど、なにせ小さな街なんで...。
ただサンピークスは車があるならお薦めです。
本来はスキーリゾートなんですが、素敵なレストラン、お土産屋さん、ロッジなどもあります。スキーやスノボー、そり(?)をされる方にはさらにお薦めです。

大学があるので、結構アジア人に遭遇する機会は何度があると思います。
そうそう。JL(JenniferLopez)もKamloopsに撮影で(?)くるみたいよ。  
Res.4 by マミオ from バンクーバー 2003/03/26 09:32:17

カムルー子さん、
お返事どうもありがとうございました!JLはジェニファーロペスだったんですね!遭遇することを祈って、カメラいつでも出せるようにしておこうと思います。
旦那の用事で行くので、ぜひ時間があったらサンピークスの方もよってみたいと思いまーす!情報どうもありがとうございました!

 
Res.5 by カムルー子 from 無回答 2003/03/27 23:03:05

Kamloopsは最近は本当に天気がよくて気持ちいいです!
カメラと一緒にサングラスも持ってきたらよろしいかと思います。
それでは、楽しいご旅行を!  
Res.6 by レッド from バンクーバー 2003/03/31 17:58:33

カムルー子さん、教えて下さい。私はファーストネーションのカルチャーとアートに興味があるのですが、カムループスに彼らが住んでると聞きました。どこか、実際に彼らの生活を見られるところはありますか?よろしくお願いします。   
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network