jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.133
カナディアンロッキーの観光
by I love Canada from 日本 2001/06/14 21:33:23

カナディアンロッキーに観光旅行に行かれる方にお薦めのツアーです。バンフではいくつかのツアー会社(英語、日本語)がありますが私のお薦めはフレンドリーマウンテンツアーズです。当初英語の勉強と値段の安さを理由に英語のツアーを申し込もうと思いましたが結局あきらめて、こちらのツアーに申し込んで大正解でした。この会社は深田さんが個人で経営されておられ、また非常に取得が難しいMPHIAというバンフ国立公園の公認ガイドの資格を持っておられます。ロッキーの歴史や自然、地質等、多くの知識を持っておられ本当にカナダのことが良くわかりました。またデジタルカメラで記念写真を撮って頂き、メールでも送って頂きました!お値段も手頃ですのでぜひカナダの事を好きな人やもっと良く知りたい人にはお薦めです。
http://www.fmtcanada.com

Res.1 by bob-上田 from 日本 2001/07/30 18:37:05

この紹介記事を読んで、急遽、現地で深田さんのツアーに参加しました。紹介記事のとおり大変親切でガイドも詳しく、カナダのホームメイドスープが以外と美味しいことも教えていただきました。その後、彼のアドバイスを頼りに嫁さんとロッキーのトレイルに挑戦しましたが、彼からの事前情報のおかげで非常に有意義で感動の多い旅行となりました。自然を愛する日本人旅行者にとっては、大変、心強いパートナーだと思います。グループ旅行では貸し切りもできるとのことです。初めての方には、ロッキー入山のオリエンテーション代わりにもなると思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network